土エレから出直すべきですか。

  23, 2011 00:00
どもども。

どっつ、もうすぐになるんだよ。
20110422-1.jpg
妹にそう打ち明けたら
「ちょwwwなんで猫になれると思ったwwwやべぇwwww」とバカにされる。

どっつ口角毛というものが生えてきた、と説明する。
20110422-2.jpg


口の横に10cmくらいの毛が生えてたんです\(^o^)/

こんな長いのに今まで気付かなかったのが不思議だにゃぁ←



何のブログだっけ?
そうそう、UOのブログ←

今日はお久しぶりのドレッドに連れて行ってもらいましたです。
最近うちの庭にキノコやらドレッドの崩れた頭やらが
勝手にLDされていたわけですけども
その犯人サマが鍵を集めたということで便乗横殴りさせてもらえる事に!

ドレッドってどこにいるんだっけ…
マクロ全く思い出せない…エネワンて…なんだっけ…
そんな状態のどっつを連れて行くのはソロより時間がかかると思うのですけども。

回復までしてもらいながら便乗させてもらう虚弱戦士どっつ。
20110422-4.jpg

いたれりつくせりでも死ねるのがどっつだよね。
20110422-5.jpg
徳なんて腐り果てて、徳ガンプ全て真っ暗な状態のため
自己蘇生なんてできませんです。
幽霊で応援頑張りましたです←

エプロンは出ませんでしたけども
なんだか久しぶりで楽しかった(*´∀`*)
今は店の補充すらままならない状況ですけれども
少しずつでも狩りや戦闘のリハビリして行こうと思いますです。
まずは…土エレから?
何度でも初心を味わえるのがどっつのUO←

その後。

「少しだけ赤蜘蛛つきあってー」とお願いし、赤蜘蛛部屋へ。
タングル欲しくて以前から何度もお邪魔していますけれども全く出る気配もなく。
とっくに諦めていましたです。


でも!



ついに出ましたぁぁぁぁぁ(`ω´)
20110422-6.jpg

保険代ある?と心配されるようなどっつですけども
早速保険をかけておきましたです。
「タングルは連荘多いらしいよ!」と聞いたので、どっつのターンきたコレ



そう思ってました。




「ちょっとトイレいってくる」



この時にフラグ立ったのか?
トイレから戻ったら死んでましたです←
連荘とかそんな甘いことないよね。どっつだもの。




そうそう。



先日の記事を読んで
「どっつさんに騙されたよ!」と早速クレームが入りましたけども。
すいませんでしたーーーーーm(_ _)m
でも反省はしていない←

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New