お金の使い道に困ってるやつ、ちょっとこい。ぃぇ、来て下さ(ry

  27, 2011 00:00
どもども。

誰ですか、ルナ銀宿屋にドラ捨てた人は。
20110427-1.jpg
かわいそうに…
というか野生化してるとか怖いんですけども。

本日はどっつin倭国でございます。

先日さくさくリンクさんを見ていましたら
wkkルナ城内短期ベンダー募集」という見出しをみつけまして。




・・・・・・・・・(。・ω・)ホゥ



どっつ銀行に微妙なものがありまして。
持っていたもので使えそうなもの(内装品とか布とか)は
行商でペンマギと交換してもらったり
ハウジングのメンバに差し上げることができたのですけども
それ以外が…どうしようもなくて…
メイン鯖の出雲ならセキュアに投げ込んでおくのですけども。

ということで。

短期ベンダーに立候補してみたっ
微妙なものを売るために←

引き受けましょう!いぇ、引き受けさせてください!
20110427-2.jpg

オーナーのMさまに挟まれ匂いを嗅がれつつ←
20110427-3.jpg

こんな良い場所にお借りしましたけども。お店の正面とは…
20110427-4.jpg

普段はたまーに内装見学のためお散歩する程度なのですけども
よく事故死するのです。主にリーパーやガーゴイルなどで。
だから保険代がもう少しあれば安心できるのです。

それと。

近々、倭国のハウジングメンバーがにゅーマジンシアに家を建てるようなので
家の横に花でも植えて育てて、どっつの名前入りの花を内装に使ってもらおうじゃないかとか!w
貰った人はたぶん
結婚式の引き出物で新郎新婦の名前入りのお皿でも貰った気分になると思う。
「これあげるほうは嬉しいけど貰ったほうは迷惑じゃね?」みたいな。
だがそれがよい。
マジンシアで育てるためにはPOTがいるんですよぅ。
そのPOTを買うお金も稼ぎたいぜ!

とりあえず
なけなしのお小遣い20kgpをベンダーのお給料に補填。


後で気付いたけど、この20kでPOT買えば良かったんじゃね?←


そしてこれが例の微妙な売り物たち…
20110427-5.jpg
相場とか分からんので、とりあえず城内グルーっと回って
それよりは安くしておきましたです。

** おしながき **

*たぶん冷気100とか炎100とかできるダルルニ @39800
*マナ回復2とかついて復活の種節約できるはずのSルニ @59800
*マナ回復2にマナコスもついてもおかしくないHルニ @98000
*保険なんて飾りですよ。男は黙って服ブレス @198000
*解読も利用用途も不能な地図 @980
*もはやどうしていいのか分からないメリッサマント @49800
*内装にも使いにくいノーマルカラーの網 @499
*無駄にファイアなビンとピッチャー @499

などなど。



ヽ( ´ー`)ノフッ



お金がありすぎて困っている人は買ってください。
同情も嬉しいけど買ってもらえるとなおよし。
とりあえず出来心で買ってください。
必死すぎてごめんなさい←


だって。


3日しか雇えない…(ノД`)イヤーン
20110427-6.jpg
何かが売れれば、給料が増え、ベンダーが逃げ出すまでに猶予ができますですっ
そしたら週末に切ないトラベスマスクとか置いてみようと思っているのです。

ということで。
宜しくお願いしますです。

ベンダーが夜逃げしたら諦めて土エレでも倒して稼いでPOT買いますけどねっ

■■ おまけ ■■

5年ぶりに復帰したという方とお話ちぅ
Mてんちょがぽろっと
「トレハンは地図がランダムになったのでMDS使えなくなったんです~」と言ったら
思いのほか落ち込んだ復帰者さまの図。
20110426-5_20110428025314.jpg

ちょっと切ない空気になってしまいwww
元気付けようと「そうだっ、いいものあるよっ」とBダッシュで走っていったMてんちょの後姿を
どっつはニヨニヨ眺めておりましたです←
いい人過ぎて可愛いかったんですw

そうそう。

レンタル料金も無料で制服までご用意いただき
もしお給料払えないなどあれば出雲gpと両替しますよと心配までしていただき
さらにお土産までちょうだいしました。

いいひとです。

いいひとです。

言えっていわれた。←

冗談抜きで、期間限定ですがお世話になります。
たいしたもの置けなくて申し訳ないのですけども
どうぞ宜しくお願いしますです。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

4 Comments

Thu
2011.04.28
12:15

Twins  

こちらでは初めまして。御邪魔します。

同じくレンタルベンダー借りました。
(1つ空いた横に居るのがそうです)

フェレットクリスタルと投げ網を頂きました。
その前に、ダルルニも売れていた様子です。

2011/04/28 (Thu) 12:15 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Thu
2011.04.28
23:03

どっつ  

Re: タイトルなし

>Twinsサマ

いらっしゃいましー♪
お買い上げありがとうございますです。
他にも売れていましたかっ
また補充しておかないと~

どっつベンダーはお給料の関係でそのうちふっといなくなると思いますw

2011/04/28 (Thu) 23:03 | どっつさん">REPLY |   
Sun
2011.05.01
00:26

toya  

はじめまして!いつも楽しく拝読しています。
ベンダーお隣さまですね、うふふふふ。
私も日々、給料に怯えながら「売れろ~売れやがれこんちきしょお…」と電波を飛ばしています。
頑張って財を成しましょうううぅ!

2011/05/01 (Sun) 00:26 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sun
2011.05.01
05:28

どっつ  

Re: タイトルなし

>toyaサマ

いらっしゃいまし♪
こんにちは~
お隣さまなのですねっ
宜しくお願いします~!
お会いできた際は構ってやってください←

どっつもベンダーに並べるときは
かなり念をこめております。えぇ、もう呪いのレベル。
電波も呪いもお客様に届くはずですとも←
なんにせよ、楽しめればなと思っておりますです。はぃ♪

2011/05/01 (Sun) 05:28 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New