ほしいのは腐りかけの馬。

  07, 2010 00:00
どもども。

先日のすっぱくて食べれない夏みかん。
腐る前にゼリー作ったです。(・∀・)

食べれるものを
食べれないものにする才能開花。
あいにく料理人の親の血はひいていないようで。

寒天が多かったのか。
寒天って無味ムシューじゃないのですか。
食べたら苦い味がしたです。

もう二度と
作りますまい。


そんなどっつさん。
お口直しにUO


欲しい物がありまして!
ベドラムの骨馬
あの腐りかけ溶けかけの可愛い子。

今までは召還すると厩舎に預けなくてはいけないと
敬遠してたです。
しかし魔女には骨馬が似合う。
メイジで乗り回したい。

ということで連日べどらむつあー。
20100307⑨

やってもやっても出るのは
骨山。骨山。骨山。たわし。げろ。げろ。骨山。たわし(ry
どっつの内装に使わない小物シリーズ。


でもめげずに、べどらむつあー。
20100307③

ギルメンと2人で行ったとき
とうとう出たです!(`・ω・´)


・・・・・・・えぷろん。
20100307⑤

お久しぶりなのですけども。
嬉しいのですけども。
骨馬マダー!?

「えぷろん売って骨馬買えばいいじゃない」

そんな選択肢はナイ!
できれば自分たちで頑張って出したものに乗りたいのです。

また頑張ろう。
みんな付き合ってくださいです!!

メモ。
ギルメンが試しにコープスキンを使ったら
いつもよりも早く終わったです。
効果ある様子?


その後はいつも通り。まったりすごすです。

お友達が報奨のスタチューメーカーとやらを貰ったらしいので見学。
とりあえず嗅いでみるです。
20100307⑦

どっつスタチューが作りたい。
1家に1個。どっつスタチュー。
崇めてもらいたい。


■■ おまけ ■■

勝手にLDあいてむ。

暖炉にピザ焼いてあったです。なに勝手にとろけてるですか。
20100307⑧

他にも。いす。内装は自宅でやてください。
20100307②


そして・・・・・・・・・・おまえ、サイコー。
20100307④

これの犯人はすぐに目星がついたです。

あのひとが高飛びから帰ってきた。
いない間にこっそりお庭を荒らすあのひとが。(・д・)

0 Comments

Post a comment

What's New