
  --, -- --:--

どっつ銘入り植物を内装に使ってくれないか?

  03, 2011 00:00
どもども。

昔懐かしいCDを引っ張り出してきたのです。
今日はそれを聞きながらUO

Metallicaの【...And Justice For All】というアルバムなのですけども。
メタリカって言ってもジョジョじゃないですよ?←
年を経て聞いてもやっぱカッコイイと思ってしまう。
UOの世界には全く合わないけど。

音楽に関してはハードなものからソフトなものまで
何でも美味しくいただけるどっつです。


さてさて。

今日は帰宅も遅く、あまり時間もなかったので
倭国マジンシアへHousing@UOスタッフの家を探しに出かけましたです。

さっそく見つけたKさまのお花屋さん。
既に完成済みで販売も開始されている様子。
さすが、仕事が速い…
こんな素敵な家を短期間で完成させるとはもう変態天才だと思うです。

偶然どっつと同じく見学にいらっしゃっていた飛鳥メインの方と話していたら
Kさま本人が降臨。
20110503-1.jpg
勝手に寛いでいてすいませんです。

マジンシアにお花を植えるので名前入りの花を家に飾ってくれないかっ
20110503-2.jpg
交渉成立につき、POTをお裾分けいただき、種はお店で購入。

よし。
20110503-3.jpg
頑張ってお世話するですよ(`・ω・´)

続いてもう1人のスタッフのお宅を案内して頂きましたです。
20110503-4.jpg
カスタマ中のためか、今はプライベートで入れませんでした。
完成がとっても楽しみなのです。

4日後にここにも植えに来ますですよ!
20110503-5.jpg
ご本人の承諾は得ていませんけども
内装で使ってもらうと勝手に決めてます←

【どっつ銘入り植物を飾ってもらおう計画】は着々と進んでおりますです。
生息シャードが違えど、どっつはアナタの家にいます、的な。
会わずともどっつを忘れないで、的な。

えぇ、ストーキングは趣味です、生きがいです←

ついでにルナ城内のレンタルベンダーの様子を見に行く。
20110503-6.jpg


Σ(゚Д゚)

すごく売れてますけどぉぉぉ!
20110503-7.jpg
ベンダーの中身は種2個のみ残っていて
それ以外は売れておりましたです。
そして売り上げもまさかの2M越え
お散歩しかしないどっつには多すぎるお小遣いですけども。
しかも当初の目的だったPOT購入資金も
お裾分けいただいたおかげで必要なくなりましたし…

と…とりあえず
近日中にまた手持ちのものを補充したいと思いますです。
ルナ城内のすごさを改めて実感した今日この頃…

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

■■ おまけ ■■

本日お会いし意気投合した飛鳥在住Mサマ。
オサレさんだったので盗み撮り←
20110503-8.jpg
楽しいお時間をありまとうございましたです。
14日、22時、ルナ銀でお会いしましょう。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

