
  --, -- --:--

そしてどっつは途方にくれる。

  05, 2011 00:00
どもども。

昨日はお休みだったのでプチ登山してきましたです。
およそ9キロの道のりを2時間半かけて。
老体に鞭打って頑張りましたです。
それもこれも全ては運動不足の犬のために!!
帰宅して犬もどっつもぐったり。

いつか富士山に登りたいと思いますです。
人生観180度変わるって聞いたのでっ
でも。
以前グランドキャニオンで一度人生観180度変わったので
富士山登ったら合計360度だね。元に戻っちゃうね?いいのかね?



UOって何のゲームだか分からなくなってきた今日この頃です。
毎日お花の世話しかできていないのですけども(´・ω・`)
20110505-5.jpg

マジンシアの影響か、カスタマが流行っているのか
補充しても補充しても売れていきますです。
昨日20個補充したのに全部なくなっているとかね。
そんなに買ってもらえるなんて、ありがたいです。

ヽ( ´ー`)ノフッ

しかし。
ちょっと休憩が必要だ。
カスタマとかしたいし。狩とかもたまにはしたい。
そう思いながら今日も60鉢植えました。
常時300鉢育てております。
ちょと…うん…この状態がいつまで続くのかと思うと…
途方にくれる←

そして。

この連休に売り切ってしまいたいと思っている倭国ルナ城内レンタルベンダ

一応、レンタル期限は1ヶ月ということですけども
思っていたよりもお買い上げいただけ、手持ちのアイテムも残りわずかなため
このG.W中に全てさばければいいなぁとか。

売れ残っていた種2個も売れておりまさに完売!
20110505-1.jpg
ありまとうございます、ありまとうございます。

(`ω´)グフフ
20110505-2.jpg
急にお金持ちになったので使い道を間違えそうで怖いです←

ということで。

最終補充となります。
20110505-3.jpg

** おしながき **

*炎100とか冷気100作れるダルルニ @39800
*ドラ鎧作るときにニギニギしてね古代ルニ @20000
*狩のお供の転送粉
*オサレさんの必需品、アンクペンダント @1980

などなど。

今回のおすすめ商品
クリーンナップにどうぞ!な毒リング紫篭手
いつでも斧は手に持っていたい貴方へ捧げる、詠唱可が魅力のメリー産赤斧
ストーカーの強い味方、ステルスのPSC120 これで可愛いあの子を追いかけ追い詰めるといい。
金箱の中には染料で出せないと思われるカラーの地味色ヒーラーベーッドセット(瓦礫)

詰め込みすぎてお給料が心配ですので、宜しくお願いしますです…まじで…

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

■■ おまけ ■■

倭国での内装見学会でお世話になったお宅のオーナーさまに再会。
20110505-4.jpg
少しずつ内装いじってますということなので
近いうちにこっそり覗きにいきたいと思いますです。
あと倭国マジンシアがすごいレベル高い家ばかりなのでゆっくり見学いきたいっす…
もし時間がとれれば、また勝手に内装紹介させて頂きます。
ではでは。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

