
  --, -- --:--

<お洋服追加>大丈夫だ、問題ない。

  07, 2011 00:00
どもども。

世の中って
幸せで嬉しいことよりも、不幸せで悲しいことの方が多いのですね。

(゚Д゚)ノ ァィ

わたくし、ネガティブ日本代表どっつです。
この状態に陥ると、しばらくネガが続きますです。
このネガがみんなに感染するといいのに←



さてUOでもネガっております←
先日よりお世話になっている出雲マジンシアのお洋服ショップ【Snip-Snap Magincia】さま。
どっつはこちらのお店で秘薬低減装備のセットとお着替えセットを置かせて頂いてますです。
奇跡的に売れていましたので補充とかしてみたり。

赤い熊のがうちの子です。
20110506-1.jpg
明らかに周りのオサレな空気に馴染めてませんけども。
大丈夫だ、問題ない。

四角いバッグが秘薬低減のセット服で、下の丸い巾着がお着替えセットです。
20110506-2.jpg
ちなみに。
男キャラ/女キャラ/人間用/エルフ用と各1セットずつです。
秘薬低減のセットは基本熊マスクを使用していますです。

では、今回補充した服はコチラ。

<女キャラ、エルフ用、LRC-108%セット>
20110506-3.jpg
淡くて、くすんだピンク系でまとめましたです。
シンプルイズベスト。地味とか言うな←

<女キャラ、人間用、お着替えセット>
20110506-4.jpg
鋲つきのボトムスでパンキッシュに。
染色したネクロ本(ドクロの絵)とか持たせたら似合うと思われます。

<男キャラ、エルフ用、LRC-108%セット>
20110506-5.jpg
ボトムスのノーマル色がいい感じにグラデーションなので染めずに。
裾のグリーンに合わせてブーツと首と腕をグリーンにしてみたです。

<男キャラ、人間用、LRC-108%セット>
20110506-6.jpg
ローブじゃないNPCヒーラーっぽく茶系でまとめた熊男。
忍者皮胴は袖と腰部分が別素材っぽく見えるのがいい。

<男キャラ、エルフ用、お着替えセット>
20110506-7.jpg
以前からこのボトムスは迷彩柄っぽいなーと思っていたので
アーミーな感じにしてみたです。
ほふく前進できるモーションがUOに導入されればいいのに←


えと。
実は他のスタッフさまやお針子さまのブログを見て反省したのです。

「どっつもテーマとか分かるような素敵な説明を添えて服を紹介せねばっ」とね!

うん…無理だった…
なんか…作りながら思ったけど…
どっつって、コンセプトとかテーマとか無かったんだ←
ついでに。
イメージを伝えられるようなボキャブラリィを持ち合わせていませんです(´・ω・`)
でも大丈夫だ、問題ない。
だって、それがどっつくおりてぃ←
どぞ宜しくお願いしますです。

■■ ごちゅうい ■■

どっつの扱っているセット服はファッション性を重視しているため
骨鎧、鉄鎧、鋲鎧などが含まれておりますです。
「瞑想不可」及び「装備ステータス」にご注意くださいませ。

なお。
秘薬低減装備のセットは
ShopHaloHalo(ルナ南門を出て2軒目)のLRCベンダーにて
以前と変わらず販売しております。
そちらは実用重視のマナ回復、ナイトサイト、その他プロパつきとなっています。
こちらも併せてご利用くださいというか買ってください←

ではでは、またです(*゚ー゚)ノ

- 2 Comments

Sun
2011.05.08
15:18

Pata  

何気になじんでると思いますよ。
大丈夫だ、問題ない。

それよりなんでみんなして戦闘ポーズなんだw

2011/05/08 (Sun) 15:18 | REPLY |   
どっつ">
Mon
2011.05.09
02:15

どっつ  

Re: タイトルなし

>Pataさん

人から見て馴染めているなら少しは安心ですっ
戦闘ポーズなのは少しでも強気でいこうと!
思いつめたら逃げたくなるんでw
せめて虚勢を張っておこうという感じです(`・ω・´)

2011/05/09 (Mon) 02:15 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

