
  --, -- --:--

気分転換してみた5月病のどっつ。

  11, 2011 00:00
どもども。

TDLのエレクトリカルパレード動画を見て涙する。
自分で思っている以上に病んでいるようだ←
しかも20回くらい飽きずに見ていた、そんな5月病なのか統失か微妙なラインのどっつさん。
お花の世話だけの毎日から少し抜け出すのです。

ギルメンに火ゴキ捕獲を依頼する図
20110511-1.jpg
「自信ないですけど頑張りますっ」と言ってもらえましたので
フォローのためメイジでついていくも…なぜか画面外で死んでいましたです。
せめて画面内にいてくれないとフォローできませんです…
かわいいよSさんかわいいよ。

無事に捕獲してうちのガーゴへ譲渡!
20110511-2.jpg
このペットと一緒にご飯をセットでくれるひとって
人のためにテイムしなれているんだなぁと。心配りって大事!

髪染めが欲しいので鍵を集めて。
20110511-10.jpg

友人に付き合ってもらい、いざメリーさん!!!(`・ω・´)
20110511-11.jpg

1回目!
20110511-12.jpg

2回目!
20110511-13.jpg

3回目!
20110511-14.jpg

ことごとく何もなし(´・ω・`)
髪染めどころかゴミMAFすらないとか。どうなの。

何も出ませんでしたけども
お花の世話だけしている「うるてぃま・おふらいん」ではなく
誰かと遊びに行くという「うるてぃま・おんらいん」を楽しめましたです。
髪染め手に入るまでお付き合いのほど宜しくお願いしますです。

ではでは~(*゚ー゚)ノ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

