Pub70.4の波に乗れないのですが。

  13, 2011 00:00
どもども。

予告ナシのメンテが入ったり、突如として鯖落ちするブログサービスFC2.。
編集中に鯖落ちして「アッーーーーーー!!」となることも多々ありまして。

「せっかく書いたのに消えるなんて!」
「運営のバカァァ」
「他に乗り換えるぞぉぉぉ!」
「リンク貼れなくなってるんですけども…どない?」

とか言いながら使い続けている程度にはツンデレなどっつです。
無料のブログサービスの不備くらいで、いちいち文句言うようじゃ
UOなんてやってられないですよね?←

前代未聞の鯖落ちや、巻戻り、度重なるバグに、斜め上いった仕様変更。
あなたの忍耐に感謝します*smile*
そんな迷言が今なお使い続けられ、忍耐を試され続けているわけですけども
どっつはUO歴がそんなに長くはありませんので耐えるような事は未経験です。

さて。

Pub70.4の情報が一部公開され、TCに導入されたらしい。
時間も無いのでTCには行ってませんので検証などはナシ。
内容も公式に書いてあるのであえて書く必要もナシ。

ということで自分用メモとして記載。
リアルマネー販売のテーマパックが2種あるらしく。

■カントリーライフ
■荘厳のゴシック

リアルマネーで2種とは・・・・・強気なのですねEAさま。
ストレージアップとかキャラスロ追加とか
そういう魅力的な特典はないのですか。

で。
おいくらなのでしょうか…
話はそれからだ('A`)
答えによっては…導入は見送りますです←

新しい調度品やカスタマパーツも導入されるようなのですけども
いまだSAパーツすら使いこなせていないどっつ←
エルフ調度品すらよく分かっていないどっつ←
時代の波にこれ以上取り残されたくは無いのですけども(´・ω・`)ショボーン

とりあえず。
Pub70.4はすぐそこまで来ているようですので
どっつはのんびり楽しみに待つことにしますです(`・ω・´)

「またこんな仕様かよ、やってらんねー。」
「はぃはぃ、バグ発見バグ発見」
「もっとこうした方が面白いのに!!」

そんなUOを愛してやまないツンデレな皆さまの←
本格導入前のバグ報告に期待してますです。

あぅち。
画像が全く無いとか・・・読みにくくてすいませんです。
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New