
  --, -- --:--

飛鳥へ遊びにいくの巻。

  14, 2011 00:00
どもども。

友人から「昨日ゎお疲れさまでした。またぁそぼぉね」とメールが。

ヽ( ´ー`)ノフッ

いいけどね。別に。
ちーさい「ゎ」とかね。いいんだけどね。
なんだろう、なんだか胸の奥の方で黒いモヤモヤが騒ぐ←
10代女子黒髪メガネっ子なら許しますけども。おまえが使うなと返事しました。
そんな春のおだやかな午後。


さて。

久しぶりにハートウッドへお出かけしたら
捨ててあったバッグにレシピがいっぱい入ってましたです。
20110514-1.jpg
ありがたくモグモグ。

いい拾い物もしたし、今日はきっと良い1日なのです。

先日知り合った内装スキーな人に飛鳥の素敵ハウスを案内してもらうことに!
20110514-2.jpg

以前の飛鳥での内装見学会で見た家も、新たにカスタマされていたり。
20110514-3.jpg

某きのこ姫の家で見つけた天使箱の飾り。トクノレアのカップにブレスが添えられ。
20110514-4.jpg
これは可愛い。これはパクル。

ベッドで眠れますです。
20110514-5.jpg
案内してくれたMさまのお宅へも突撃っ

たくさんの素敵ハウスを案内して頂き、大満足でしたです。
また時間のあるときにじっくり見に行かなくてはっ

それより。
飛鳥の素敵ハウスには水色ポーチがあるのがデフォですか。
水色ポーチ生まれの地だけにっ
羨ましい。

内装見学をすると瞬間的に湧き上がる内装熱。
放置しているお城の内装をすすめるべく材料集めとか始めましたです。
20110514-6.jpg
新しい内装に合わないので、以前作った水槽を撤去予定。
今ならもう少し上手に作れそうですけども。
初めて作った水槽だったので少し思い入れがあったりもしますです。
記念撮影しておくのです。

新しいカスタマパーツが追加されれば
またいろいろな内装が見れるかもと期待していますです。
どっつですか?

自宅のカスタマは、まだ当分、先の予定となっておりますです。
だってめんどくさい今の家が気に入っているの←

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 4 Comments

Sun
2011.05.15
22:07

mz  

きのうはお疲れさまでした+ありがとうございましたー。
ぜひまた遊びにきてください!

お城、卒倒するほど楽しみです。

2011/05/15 (Sun) 22:07 | REPLY |   
どっつ">
Mon
2011.05.16
01:55

どっつ  

Re: タイトルなし

>mzサマ

いらっしゃいましー♪
こちらこそ、ありがとうございましたぁぁぁ
また遊びにいきます!
新しいカスタマパーツを使った家を作ってくださいね!
楽しみにしています~

お城…ぼちぼち頑張りますっ
また出雲にも見学にいらしてください~
こちらにでもメッセージいただけたらどこでもお迎えに参りますので!

2011/05/16 (Mon) 01:55 | どっつさん">REPLY |   
Thu
2011.05.19
01:42

あんじ  

嬢ッ!!
来たんだね!
会いたかったわぁ~ww

天使箱の装飾、私も聞いたアイデアなんだけど
あまりにかわいくてやってみたんだよ~。

2011/05/19 (Thu) 01:42 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Thu
2011.05.19
04:51

どっつ  

Re: タイトルなし

>きのこ姫

そうなのですよ!
遊びに行ったのですよ!
服と金と食べ物でも用意してもらおうと思ったのに会えずに残念でしたよ!
そして飛鳥メインの方に案内してもらったので
今度ぜひ、機会を作ってご紹介したいです~
面白い人なのできっと気が合うはずw
きのこ姫のお家を大絶賛されていましたです(`・ω・´)

2011/05/19 (Thu) 04:51 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

