スキル上げはじめました。

  18, 2011 00:00
どもども。

たまに通る道にある床屋さんののぼりが
冷やしシャンプー始めました」になっていましたです。
早いなぁ、もうそんな時期なのですね。
日中は春を通り越して夏のように暑いですもんねぇ。

そんでどっつは。
ブリーダー始めました。
20110518-1.jpg
ログインしたら家の中がワンコだらけなんですけどぉぉぉ
犯人は目星がついてますけどぉぉぉぉぉ

Σ(゚Д゚)ぁ!

も…文句なんて言ってませんよ。
わんちゃん、ありまとうございます。
超癒されますです。
文句なんて言ったら後日ドラとか届くの知ってます(経験済み)

最近21時には眠くなって寝るのでUOできないんです。
その代わり、早起きで朝5時とかにお花の世話したりしてますです←

<無限生活2日目>

先日生まれた無限のどっつ。
上げる予定のスキルはコチラ。

*魔法(ゲート移動しかできないので必須)
*瞑想(マナ回復ついた装備とか入手難しそうだしあるほうがいいかなとか)
*ハイド(家なき子だからどこでも落ちれるように)
*ステルス(どうせハイドを上げるならあったほうが便利かなとか)

他は考えておりませんけども
お裁縫とかあったら自分で服や装備作れるし便利そうだなとか。
1アカ1キャラという特殊な条件下なのでスキル構成も独特になるですね。

ステータスもある程度上げて後ほど調整したいので、
とりあえずは上記+便乗して上がるフォーカスやIEなんかも上昇に設定して
ステータスアップを狙うです。
スキルが70になったらROTシステム発動するのでどうせなら上げたいスキルを
70までほぼ同時に上げてそこから平行して育てたいと思いますです。

やばい…なんか…
楽しくなってきた(*´Д`)ハァハァ
無限楽しいよ無限。

長くなりそうなのでスキル上げの様子は別記事で!

0 Comments

Post a comment

What's New