ランキング。

  25, 2011 00:00
どもども。

AKB!AKB!総選挙!総選挙!速報!速報!

1位:大島優子(チームK:昨年1位)
2位:前田敦子(チームA:昨年2位)
3位:柏木由紀(チームB:昨年8位)

どっつは
6位:篠田麻里子(チームA:昨年3位)が好みです。

最近やっとAKBメンバーの顔が少しだけ判別できるようになりましたです。
AKBどんじゃらってのがあってね
顔が判別できないと牌を揃えられないとかね…うん…


そんなランキングの流れに沿って順位をつけてみましたです。

どっつのお店HaloHaloのメインはお花の販売なのですけども
初心者&旅行者向けのアイテムやその他消耗品も取り扱っておりますです。
あんまり売れないけど(´・ω・`)ショボーン

そんなHaloHalo取扱商品で
補充が面倒なもの(個人的に嫌いな作業)ランキングを発表します。

HaloHalo!HaloHalo!面倒!面倒!補充!補充!←

第3位より発表!
だだだだだだだだだ(ドラムロール)

ドン!
20110525-1.jpg
フルスペ作成~補充
スクロの予備があればまだ耐えられますです。
でもスクロ作成からとなると…嫌ぁぁぁぁぁぁ

第2位は!
だだだだだだだだだ(ドラムry

ドン!
20110525-2.jpg
RB(中身入り)作成~補充
ルーン買って、マークして、文字入れして、本のタイトル入れて…
バッグの中が大変なことになるんで…嫌ぁぁぁぁぁぁぁ
ちなみにHaloHaloでは
*街RB(T/F)
*ダンジョンRB(T/F)
*マラス各所RB
*トクノ各所RB
*テルマー各所RB
*ML~SAダンジョンRB
など豊富な種類を取り揃えておりますです!

そして堂々の第1位は!
だだだだだだだ(ドry

ドン!パッパラー!
20110525-3.jpg
APB!APB!
めったに売れないのに売れるときは買占めされるニクイやつ。
ベンダーの中身が空っぽになっているのを見ると胃がチクチクしますです←
もう存在自体が嫌ぁぁぁぁぁぁぁ

ハァ…ヤルカ…
20110525-4.jpg

ひたすら無心でトラップトラップ。
20110525-5.jpg

完成したらちゃんと作動するか自分で試して確認ですよ!
20110525-6.jpg
連続でやりすぎて、うっかり死ぬこともありますけども←

どっつの場合はスキルの関係により
箱作成→生産キャラ①
罠かける→生産キャラ②
魔法かけ→メイジキャラ
と3回もキャラ変えて作成しないといけないので余計に面倒なんですけども。

そんなこんなでベンダー補充しましたです。
買い占めない程度にお買い上げお願いします←

■■ おまけ ■■

トレハンポイントをあらかじめマークしてきましたです。
20110525-7.jpg
いまいち苦手なトレハンポインツ探し。
コツを教えてもらって探しに行ってきましたです。
これで探す時間分、短縮されますのでまた皆で一緒に行きましょねぃ(*´∀`*)

さて。
昨夜は深夜帰宅だったためUOはせず。
晩ご飯もマックだったよ!24時間営業って便利!
寝たの2時なのに早朝5時に起きてAPBやら街RB作っていた自分が気持ち悪かったです←
今日はお休みなので寝ます!寝ますとも!

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

4 Comments

Thu
2011.05.26
21:09

あんじ  

私も篠田麻里子が可愛いと思うんだよなあ。ダントツで。
最近小嶋陽菜も可愛いなとか思いはじめてるんだけどね。
完全に目線がオッサンになりつつあるわ。

2011/05/26 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   
Thu
2011.05.26
23:19

Pata  

そんなにイヤァァァ・・な補充なのにそれでも売り続けるどっつさん・・
Mですなぁ。

昔ちょっとだけRB屋をやってたんだけど、街RBとか最初の頃は「@1000で売ってやるよ!!」とか息巻いてたんだけど5回くらい作っただけで飽きた。

2011/05/26 (Thu) 23:19 | REPLY |   
どっつ">
Sat
2011.05.28
03:41

どっつ  

Re: タイトルなし

>キノコ姫

篠田麻里子は髪型がキノコだもんね。
好きだと知ってた!
姫はオトメン!だよ。おっさんの座は譲れぬ。

2011/05/28 (Sat) 03:41 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Sat
2011.05.28
03:44

どっつ  

Re: タイトルなし

>Pataさん

誰もがMとSの両面を持ち合わせているのですよ!
RB屋とかね…もう…苦行以外の何者でもないっすね。
UO内で唯一の生きがいであるベンダー業を苦痛と思い
どっつはどこへ向かっているのだろう?←

まぁ、手抜きで頑張りますですよ!

2011/05/28 (Sat) 03:44 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New