それはもう猫のような生活。

  29, 2011 00:00
どもども。

16時帰宅、17時に寝て19時に起きる。
ご飯モグモグして22時に寝て2時に起きる。
まるで乳飲み子か猫のような気ままに過ごした土曜日。

今日は狩りに出かけましたです。

モンスじゃないよ。
オヤジ狩りやオタク狩りでもない←

そう、味覚狩り!
20110529-1.jpg
桃やりんごが採り放題なのです。

せっせと収穫。
20110529-2.jpg
人の家なんですけどもね←

<無限生活8日目くらい>

初日に捕獲したラマ子がお気に入りになりましたです。
20110529-3.jpg

お金を稼ぐ方法を考えたのですけども。
ヘイブンのエスコートだけでは飽きるし貯まらない…

■レベル1トレハンなら5000gpも入っているしいいかも!→地図スキル入れる余裕ナシ。
レベル1なら人間保障で読めると思っていたのに45も必要らしく断念。
それに堀スキル無いのでポイント探すのが大変かなとか。

■何かを行商→皮や布は自分で使いたいので売れない。
人間保障でキコリして矢なんかを作って販売するのもいいかもですけどお徳感が無い。

■普通にモンス狩り?
やってるうちに魔法スキルもあがるかもなので、一石二鳥!
でも現段階のどっつで何が狩れるのでしょう?
お金をそこそこ持っていて、できれば皮なんかを入手できればありがたい。

ということで。

ツキウルフさんですよ!(`・ω・´)
20110529-4.jpg

だが少々厳しいようだ・・・
EV2個出してインビジとかしたらマナ無くなるし
何度か召還しなくてはいけないくらい強いので時間もかかるです。
一度でも噛まれたり殴られたりすると瀕死の重傷ですし←

でも危険を覚悟で頑張るだけのお徳感がありますです。
*お金は900gpくらい持ってる。
*N皮がとれる。(骨もたまに持ってる)
*新植物の種がとれる。

そして。

こんなモノが稀に出るんです。
20110529-5.jpg
マナ回復2のついた皮ズボン拾いましたぁ!
これに秘薬低減を練成してもらえば使えますですね!

でも時間もかかり危険なので
もう少し他の狩場を探したいと思いますです。
お金だけじゃなく皮も取れてわりと安全な場所。
・・・そんな都合のいい場所あるんかな?←

まぁ、出来る範囲で少しでも稼いだり資材調達したいなと思いますです。
現地のひとの好意に甘えっぱなしもダメですしね!
恩返しできるほどの余裕はまだ無いですけども。いずれ。また。

■■ おまけ ■■

とある誰かのヘルプチャット内での叫び。
20110529-6.jpg
たまに「誰かいますかー」など呼びかけを見かけますけども。

どっつがいるよ!
どっつはココにいるよ!ヾ(゚д゚)ノ ハイハイ!

そう答えたいのにチャットの方法忘れてるので返事できず(;^ω^)
テレパシーよ、とある誰かへ届け!←

2 Comments

Wed
2011.06.08
10:14

(*゚∋゚)  

幸運1000ちょいのテイマー(全部練成で幸運つけてる程度)で、マナ回復2は結構でるので、レザー品を集めて低減装備とかいけますぞ!

2011/06/08 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Thu
2011.06.09
13:27

どっつ  

Re: タイトルなし

>(*゚∋゚)サマ。

幸運装備じゃないからあんなに出ないのかな…
メインじゃないシャードではマナ回復がついた装備だとスキル上げするのにも助かるので
ついつい戦利品を漁ります。
マナ回復1でもありがたい!
それに秘薬つけるだけでかなり実用的ですもんねぃ。
ほんと、練成って便利すぎっ

2011/06/09 (Thu) 13:27 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New