UO乱数なのか噂は嘘だったのか。

  30, 2011 00:00
どもども。

5月ももう終わりなのです。
早いところは梅雨入りですか。
梅雨の時期ってどうも気分が落ち込みますです。

暑すぎる夏も、寒くて乾いた空気の冬も、落ち葉舞い散る秋も、出会いと別れの春も
だいたいグロッキーなので
1年のうち90%は主に落ち込んでいるわけですけども←



先日友人に付き合ってもらって
久しぶりに罪人ローブを取りに出かけましたです。
SA導入当初は、アビスダンジョン入場クエストの鍵のひとつを取るため
冒険者たちで賑わっていたあの部屋。
あまりの弱さで瞬殺され大量のローブを供給していたあの赤い人。

今は誰もいない部屋でひっそりとたたずむあの赤い人。
微調整され出にくくなったという噂の罪人ローブ。

友人が2人目討伐で出した…( ゚д゚ )エ?

出にくくなったと聞いていたので
50人くらい倒さないと出ないんじゃないかと覚悟もしていたです。
いくら友人の引きが強いからといって、それは早すぎやしないか?

友人がローブくれたから、もう取る必要なかったのですけども
悔しかったので再度取りに行くことに。そう、悔しかったんだ←

いけぇぇぇワンコォォォ!
20110530-1.jpg
今夜は出るまで帰らないぞっ

(;゚Д゚)エェ!
20110530-2.jpg
1人目討伐で出ましたです…

今日はこれしか出来ないな、時間かかるだろうし…とか覚悟していたのになにこれ。
急にぽっかりあいた時間をどう使えばいいの←

「出にくくなった」という噂は嘘かもしれない。
もしくはUO乱数かもしれない。
でもこれで帰れるし友人にもローブを返却できたのでOKです(`・ω・´)

仕方ないので新植物の種集め←
20110530-3.jpg
何すればいいか思いつかなかったんです…

あとは服屋のほうのベンダーチェックしたり~
20110530-4.jpg
先日のテーブルに引き続き
今回はクマーの顔部分が買われてるるるヽ( ´ー`)ノフッ

服 を 買 っ て く だ さ い


服 を 買 っ て く だ さ い

大事なことなので(ry

ベンダー飾りは今回はアジサイに。
20110530-5.jpg
手抜き感ありまくりですいませんです。
散らばった宝石がしょぼい。いっそ無いほうがいいと思われる。
なんつーかこう、やるぞっ!って気持ちにならんかったのです。
そのうち手直しするかもですが…しばらくは…これでいいや←

他の店員さんのベンダー飾りがすごいことに…てんちょ作かな?
20110530-6.jpg
6月の花嫁さんだ。すごいすごい。
どっつのベンダー見た後だと、余計にすごいすごい←
センスと才能と発想力を売ってほしいよ。

というかんじで、のんびり過ごしておりますです。
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

■■ おまけ ■■

先日の味覚狩りさせてもらった家の家主から果物が届く。
20110530-7.jpg
うん、ありまとうございますです。
でも果物がほしかったわけじゃないの。
かまってほしかったの←
まだおかえりって言ってないしね!
でも今日も収穫させてもらいましたです。
リンゴはうちの店の青リンゴ製作用に使わせてもらいます~

0 Comments

Post a comment

What's New