素材を買いに行く服が無い。

  04, 2011 00:00
どもども。

最近21時には寝る生活でしたので
あんまりUOもできていないのですけども。

ちょっと頑張ろうかなと思ったらこれだよ!(´・ω・`)ショボーン
20110602-1_20110604110902.jpg

ところで。

以前から「やらねば」と思っていたことがありまして。
まぁ、たくさんあるんですけどもね←
その中でも、かれこれ1年近く「そのうち作るよー」と先延ばしにしていた
沸き用の武器作成なのです。
どっつの言う沸きとは、イルやPSCエリアでのボス沸きシステムのことです。

とりあえず。
エリアつきでWWAができる武器を作りましょう…と。
何かを作るにしても練成素材もないし、素材を買いに行く服も無い←

ということで。

素材集めからなのです(`・ω・´)
20110602-2_20110604110902.jpg
らぷとる?らぷた?
なんかわしゃわしゃと沸く足の速いこの子達から
エリア付加のための素材 raptor teeth [raptorの歯] とやらを回収。
H革とれるようですけども、回収すら間に合ってないので革まで手が回りませんです。
死体重なるので絶対取りこぼしがあるよ…悔しい…

これがある程度集まったら
次はリーチ系の素材、虚無オーブ集めなのです。
それも集まったら…

てんぷら粉な!!!
実はコレが一番めんどっちー。・゚・(ノД`)・゚・。

夏までに武器が完成するといいね←
それくらいののんびり感で生きていますです。

話は変わり、こちらのお宅。
20110602-3_20110604110902.jpg

ただの腐り進行中ではないっぽい。
先日見たときは「老朽化してきた」という4/6状態だったのですけども
翌日通りかかると「少々くすんでいる」という2/6状態となっていましたです。

本来なら4/6まで進み、課金(リフレッシュ)したなら通常の表示に戻るです。
でも4/6の翌日2/6になるのはおかしー。
たとえばこの家がベンダーのいるパブリックハウスの場合、OSI接収も考えられますけれども
もともとプライベートハウスでベンダーは無し。
そして腐りが巻戻っている今現在でも表示名はOSIでもない。
さらに言うと
腐りが巻戻ってから、看板などに飾っていたアイテムが全てなくなっている。

もともとプライベートハウスなので中は入れなかったのですけども
外から見えるアイテムは数点あったのです。
それが全てなくなっていますです。

この状況は・・・

アカバン対象もしくは課金していない俗に言う腐らない家のどちらかかな。
以前バグ利用でアカバン対象となったという噂のお宅が
今回と同じように腐り進行中に進行状況が不自然に巻戻り、
家の中の全てのアイテムが先に消失し、
その後6/6で普通に腐りましたです。

たぶん。

この家が腐ってもアイテムは何もないと想像しますです。
腐るときにアイテムの有無を確認したいなと思うのですけどもめんどくさい←
誰かどっつの代わりに確認してくれないでしょうかね。
もしかしたらお宝アイテムあるかもよ←

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New