
  --, -- --:--

古きを愛し、新しさを受け入れよう。

  06, 2011 00:00
どもども。

白いご飯と、焼き魚と、お味噌汁と、ほうれん草の和え物と、ひじきの煮物とか
そういうご飯が理想。
そう思いながらピザ注文。うまし!!!!←
現実なんてこんなもんです(`・ω・´)

さて、最近ブログをさぼりがち。
画像の整理ができていないからだったりします。
そろそろ内装記事もアップしたいと思いつつ。
まぁ、のんびりと。そのうち。

<とある無限生活>

めでたく魔法と瞑想がGMになりましたです。
20110606-1.jpg
これで
ハイド:GM
ステルス:75
魔法:GM
瞑想:GM

今はお裁縫と武器学を上げておりますです。

1キャラだけだし、ソウルストンもないので
「あのスキルも入れたい、このスキルも入れたい」と欲張ると
器用貧乏になる予感(´・ω・`)
何かに特化しないと結局は使えないと思いつつ、ついつい。

いいもの頂戴しましたです。ものすごく嬉しいのです。
20110606-2.jpg
リカルドクエストのときは無限にまだキャラを作っていなかったので
当然ながらこのランタンは所持しておらず。
無限では貴重なブレスアイテムで、詠唱可の光源。
持っていると大活躍なはず!
大切にしたいと思いますです。

<とある出雲生活>

少し賑わっていると噂の対岸へ。
20110606-3.jpg
最初は戦士さんがいっぱいで
「これは徒歩テイマーでは追いつけないのでパパ待ちしかできないな」
とか思っていたのですけども、みんな帰っちゃったよ!←
まぁ、何か出るまでお泊りして頑張りたいと思いますです。
高額AFでたことないので…そろそろ…出てもいいんじゃないかなとかね…

な…何だと…。
20110606-4.jpg
先日泣きながら補充した中身入りルーンブックが完売。
売れるのは嬉しいけど補充嫌ぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
でもベンダーの中身が空というのは個人的に好きではないので
また泣きながら補充しましたです。
「いつかやめてやる」と思いながら続けているのです。

今日は交配の日だよ!お花のね!←
20110606-5.jpg
成長段階7日目を迎えるとわくわくしながら交配するのですけども
今回も突然変異はナシ。残念。
最近お目にかかっていないです。

<今更とあるSAクライアント>

PCも新しくなったし、調べたいこともあるからと今更SAクライアントを入れましたです。
30分も画面を見ていられない(´・ω・`)
ドット絵世代だからね←
うごめくのとか揺らめくのとか酔うのです。

以下、15分程度いじった感想。

■キャラがぬるぬる動きました。地を這うような動きです。
■自分の家を見ても違和感がありませんでした。
■操作方法が全く分かりません。

以上ですヽ( ´ー`)ノフッ

でもね。

コレうちのベンダーのPD。(クリックでおっきくなるよ!)
20110606-6.jpg
わりと好き。
萌え要素が一切無い、アメコミのキャラみたいでUOらしい。
ドレスのスリットとかオークヘルムの可愛さに参った。
評判悪いみたいだけどどっつは愛せそうな予感です。

動物たちが可愛すぎる件。
20110606-7.jpg
牛とか豚が反則すぎる。なにこの豚のシッポ!キュート!!
2Dの素朴なグラフィックも良いけれど
SAクライアントのこの中途半端にリアリティーのあるグラフィックも良いじゃない!
あー、SAクライアント愛せるわー。たぶんー。

やっぱ愛せないわ
20110606-8.jpg
虫系統はダメかもしれないというかダメ。

せっかくなのでSAクライアントでお散歩してみたいと思いますです。
今までの2Dとは操作も違い敬遠しがちだけど
使いこなせれば便利らしいし、見た目の違いだけでもどっつは楽しいので
これからもちょこちょこ使ってみたいなぁと。
酔うので15分以内ですけども。←
ブログにもSAクライアントのカテゴリー作ろうかなななな。な?
自分用メモとして。

長くなりましたがこのへんで。
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 6 Comments

Tue
2011.06.07
18:52

通りすがり  

SAクライアントで他の虫も見て下さい。気持ち悪いですよ。

2011/06/07 (Tue) 18:52 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.06.08
10:15

(*゚∋゚)  

SAのPDがどうしてもシャズナのイザム(古いね)に見えて仕方ないのは気のせいでしょうか?

2011/06/08 (Wed) 10:15 | EDIT | REPLY |   
Thu
2011.06.09
01:45

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/09 (Thu) 01:45 | REPLY |   
どっつ">
Thu
2011.06.09
13:22

どっつ  

Re: タイトルなし

>通りすがりサマ。

気持ち悪いものを勧めるのですね!
了解しました←
そのうち虫特集でも…(;^ω^)

2011/06/09 (Thu) 13:22 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Thu
2011.06.09
13:24

どっつ  

Re: タイトルなし

>(*゚∋゚)サマ

どっつもこのPDを見たとき、誰かに似ていると思ったのですよ。
顔が無駄に濃い…デスヨネ…
イザム懐かしいよイザム。
すみれせぷてんばーらぶね!
もちろん知ってる世代です←

2011/06/09 (Thu) 13:24 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Thu
2011.06.09
13:32

どっつ  

Re: タイトルなし

>非公開サマ。

だいじぶですよ!お気になさらずに!
ログインしたら空き地だったり
ログインしたらオーナー変わってて弾き出されるとか
人の家に住み着くどっつにはよくあること!←
でもよろしければまたお願いします(*´ω`)

あと暗いの大歓迎ですよ。
基本どっつも根暗ですしね←
ネガティブ日本代表の座は譲れませんよ?
もう頭おかしーので見に行きますねぃ♪

2011/06/09 (Thu) 13:32 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

