
  --, -- --:--

狩ったり狩られたり。

  09, 2011 00:00
どもども。

旅行会社のパンフにのってた「ミステリーツアー」というのが気になるです。
ヒントが書いてありまして。

*日程は2泊3日
*リッツカールトンに2連泊
*パスポートの期限6ヶ月以上の猶予が必要です
*とあるアジア
*価格は29800円~49800円

ミステリーツアーってミステリアスな場所を巡るのかと思っていたのです。(あるある)
もしくは主催が事件を作りそれを参加者が謎解きするコナンみたいなのかと。(ねーよ)

このツアーは行き先を内緒にするのがミステリーらしい。
でも出発の1週間前には教えてくれるそうで。
申し込みから出発1週間前までの期間限定ミステリー。

行き先が気になる。
リッツに泊まるのにこの価格。
航空代金も安くホテル代金も安い国は?
バリ?ソウル?シンガポール?中国?インドネシア?
アジアで他にリッツがある国ってどこだっけ…

申し込んでもいないのにミステリーだけ楽しんでますです←

さて本日のUO

<無限せいかつ>

ご主人が未熟なせいでごめんよ、らまこ。
20110609-1.jpg

徒歩では狩が出来ないので急遽お馬さんを道連れに。
20110609-2.jpg

幽霊らまこが見守る中、毒スリス狩を始めましたです。ツキウルフ卒業!
20110609-3.jpg
毒スリスさんはH皮持ってるいい子。
忠誠度も50上がるとってもいい子。

スキルは
お裁縫と武器学がついにGMになりましたです。
ROTのおかげでスキル0からGMまでの布消費が約12000枚ほど?
もう少し使ったかな…15000枚はいってないはず。
一般シャードと違い、生産スキル上げの資材消費はかなり節約できましたです。
伝説まで上げるかどうかは、他のスキルとの兼ね合いをみて検討しますです。

<出雲せいかつ>

テイマーは対岸に出張中のため虚弱戦士でraptor teeth [raptorの歯]集め。
20110609-4.jpg

目標は30個だったのですけども。
なんかSAAFのラプトルの爪というものが出ると聞いて
「じゃぁ、出るまでやろうかなぁ」とか。
安易に考えていた時代がどっつにもありましたです←

100個集まっても出ないよ!
20110609-5.jpg
そしてラプトルの爪はどっつの中の都市伝説となりましたです。

リーチつける為に必要なvoid orb [虚無のオーブ]を集めにボイドの悪魔を狩りますです。
20110609-6.jpg
この大きい子を倒すのに虚弱戦士どっつの場合少し時間がかかるです。
それなのに虚無オーブ持ってないとか許しがたい。

虚無の核はお呼びじゃないのです…
20110609-7.jpg
ちょっと嬉しかったけどね!←

ボイド悪魔をテルマー中探し回ってもコイツばっかり。
20110609-8.jpg
ウィスプ悪魔さんは攻撃無効だし存在意義が分からんです。

ほんと…ウィスプだらけ。
20110609-9.jpg

吐き気がするほど頑張って30個集めましたです。
20110609-10.jpg
他にも虚無エッセンスとかも少々。

さぁ、あと武器の練成に必要な素材は、ラスボスのてんぷら粉ですね。
まずはてんぷら粉になるバルクを探す旅に出なくてはなりませんです。
武器1つを作るだけでこの労力…
素材や武器をさくさく買える資金さえあればこんな苦痛は無いというのに(ノД`)

今日も少しだけ対岸へ。
20110609-11.jpg
10人くらい戦士さまがいらっしゃいましたので
徒歩テイマーは邪魔にならぬようパパ待ち。退屈。寂しい。

ドラが頑張ってくれましたけども何も出ず。
20110609-12.jpg
時々頑張って走って中ボスも回しているのですけども
まだでないの!なんにもでないの!
一緒に通っている友人はもう2個も出たというのに!!

DoomAFもどっつの中の都市伝説に加えなくてはいけないのでしょうか。
まぁ、のんびりいきますです。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 6 Comments

Fri
2011.06.10
09:01

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/10 (Fri) 09:01 | REPLY |   
どっつ">
Fri
2011.06.10
11:08

どっつ  

Re: タイトルなし

>非公開サマ

出発日は決まっているのさ!
夏休み期間でも破格の49800円なんだよ!
国内旅行の方が高いねぇ…
そしてなぜ非公開なのでしょう?w恥ずかしがりやさんめ!

2011/06/10 (Fri) 11:08 | どっつさん">REPLY |   
Sun
2011.06.12
03:37

かえる(改)  

ボイドの悪魔・・・昔 茂みの中で ってクエでよく狩りました。
おっきいやつしか出ません。
沈静テイマーだと結構楽かもしれないですよん。

2011/06/12 (Sun) 03:37 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sun
2011.06.12
09:52

どっつ  

Re: タイトルなし

>かえる(改)サマ

こにちはー!
クエストで素材集めか…そんな手もありましたですねぃ!
茂みの中でってあのナッシュのクワを探すやつ…ですか?
あのクエストでボイドの悪魔が出た記憶がよみがえってきましたっ
今度クエストのほう試してみるですよ。

ところでIzumoの家あのままですか?w

2011/06/12 (Sun) 09:52 | どっつさん">REPLY |   
Sun
2011.06.12
16:21

かえる(改)  

くまで・・・だったかな?w

出雲の家はクリーンナップ終わったらアイテム減ってるだろうから
家アカ→メインアカのひとつに移譲するですよー。
もう少しあのままですw

2011/06/12 (Sun) 16:21 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Tue
2011.06.14
14:12

どっつ  

Re: タイトルなし

>かえるサマ

クリンナップで荷物減るって…どんだけ溜め込んでいるのですかっ
新しいカスタマパーツも導入されたようですし
可愛いおうちを作ってくださいな!期待しておりまする♪

2011/06/14 (Tue) 14:12 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

