どっつさんにレプリカを出そう会、またもや開催。

  10, 2010 00:00
どもども。

雨がしとしと。
雪もちらり。

3月ですけど、寒いです。

風邪ひかないように。してね。


そんなどっつさん。
風邪ひくと困るし家でUO

今日は久しぶりに酸ボスのお誘いが。

本当にお久しぶり。
いつのまにか、行かなくなっちゃったです。
どしてだろ?

初めての酸ドラが出たときは
とても嬉しかった。気がする←

なんとなく
その頃の気持ちを思い出しつつ。(`・ω・´)ガンバ!
20100310⑭

どっつは戦士さんの友人の横で
解毒したり、ブレスしたり。
リアルでパン食べてたり←

Fなので荷物たくさん持てるようゴキでお供したです(・∀・)
練成が入ってから、戦利品は全てお持ち帰りです。

俺の胸で泣け、みたいな?
20100310⑮

お腹にいいもの隠してそうなのにゴミだけ。
20100310⑯


そして
「どっつさんにレプリカを出そう会」
またもや開催していただいたです!
本日はお足元悪い中お集まりいただ(ry

今日こそ!!!

会場は霊性ドレッドのほうのボス湧きぞーん。
今日はタゲミス多かった。
@反省 (´Д`|||) ゴメン
20100310⑱

あいかわらず
可愛いきんくまー(*´ェ`*)
20100310⑰


結果は!!!!!!

*わくわく*
バッグの中ゴソゴソ。RBに隠れているかも。
よく見てみようです。

うん。
スローイングのピンチラ1まい。・゚・(ノД`;)・゚・

今年中になんでもよいので、でてほしいとおもうです。


今日も誰かのお誘いで
楽しく過ごすことができたです。

みなさま ありまとでした(・ω・)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New