<BPA>くまやらヒヨコやら。

  13, 2011 00:00
どもども。

ベンダーをふらふら見ていたら
可愛いのを見つけたのでSSとってきたです。

こちら瑞穂のお花屋さんにある気まぐれベンダー。
20110613-1.jpg
BPAを袋売りしているようでちらりと覗く。

ヒヨコ!
20110613-2.jpg

ヒヨコ!ヒヨコ!
20110613-3.jpg

何が素晴らしいって、SAのアイテム使っているところ。
くちばしや手がガーゴ武器だったりするのです。
プレゼント用のBPAかな。
アイテム数も控えめです。
巾着袋が入っているのでそこにメインのプレゼントを入れて
このBPAごと贈ることができますですね。

これは無限の内装専門店さんのベンダーアート。
20110613-4.jpg
全体的にPOPで可愛い。
クマが細かくて丁寧に作られていますです。
顔だけクマはよく見かけますけども、全身あるクマって珍しいかも。

こゆの見てると癒されますです。

■■ おまけ ■■

これどう思う…
20110613-5.jpg
説明が「可愛い家」ばかりじゃ特徴でもメモでもないだろう。
分かりにくい。非常に分かりにくい。
いい加減RBを整理しなくちゃと思いつつ、このままナイナイした←

カスタマ熱を呼び起こすために久しぶりに内装めぐりでもしようと思ったのに
引っ越したのか腐ったのかマークしていた場所は
家が無かったり。土台だけになっていたり。
残念なのです。(´・ω・`)ショボーン

ポストに親切でエコな人からお花が届いておりましたです。
20110613-6.jpg
「使わなくなったので、勿体無いからお返しします」と。
必要の無くなったお花ってセキュア圧迫の原因になるし、
邪魔だし、捨てちゃう人も多いと思うのですけども。
捨てちゃうほうが楽なのに、わざわざお持ちいただいたことに感動なのです。
ありまとうございますです('-'*)

さっそくベンダーに補充しておきましたです←
もし今度必要なとき、どっつがいるときなら無料でお渡ししますね!

ちょと気持ちがホッコリした午後でした。
であであ、またです~(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Thu
2011.06.23
22:47

くろねこ  

こんばんは、どっつさん☆彡

あやしゃんのBPAは愛情たっぷり!

ひよこちゃんたちも笑顔でいっぱいですよね♪
最近は一緒にテルマーのトレハンがお気に入りのあやしゃん。
宝箱の中のSA武具を見ては、新作BPAに余念が無いわ。

女王のクエスト。
デーモンからの本のドロップ率がやたらと悪いなり。。
6~7体空っぽのときもザラにあるわ。

忍耐力が試されるクエストですが、頑張って下さいね。

2011/06/23 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Mon
2011.06.27
14:01

どっつ  

Re: タイトルなし

>くろねこさん

こんにちはーーー(*´∀`*)
装備がしょぼいのか、青い悪魔のブレスで即死したりしつつ
ぼちぼち楽しんでいます~
集めるのはちょっと厳しそうなので
以後の展開はくろねこさんのブログを見て楽しむことになりそうですw

またちょくちょく瑞穂に遊びに行きますので
その際は遊んでやってくださいまし!

2011/06/27 (Mon) 14:01 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New