協力してないのにゴメンナサイ。

  19, 2011 00:00
どもども。

勝手に週末が過ぎていってしまいましたです。
打ち合わせやらで力尽き、すっかりお花の世話できてなかったのですけども。
お花…50鉢以上が不調になってた…(´・ω・`)ショボーン

ところで。

噂の本もらえるクエストやらに挑戦。この派手なデモンを倒す。
20110619-1.jpg
タングル閣下という通称名が既についているらしい。
言われてみればタングルカラー。

扇動してもらって不調入れて特攻本持って魔法うちこむー!
20110619-2.jpg
友人と2人で4匹倒したのに、本(巻物)0でしたけども。
引きが悪いのか出現率が低いのか…
こんな出現率で10種類も集めるとか…無理ゲー
本は内装にも使えますし記念になりますし、是非とも入手したいのですけども
期間限定…しかも一人じゃ倒せない…
半孤独プレイヤーのどっつには厳しいクエストなのです。

そうそう。

先日ニジェのビーチのお礼として水着配布がありましたですね。
1日目はイルのどこかで人間・ガーゴ用のメンズ水着。
2日目はFロストランドのどこかで人間・ガーゴ用のレディース水着。
20110619-3.jpg

1日目は少しだけ時間がとれログインできたので
ガーゴ用と人間用を1つずつ頂戴できましたです。
2日目は行けなかったのですけども、友人がどっつの分まで貰いにいってくれましたです。
危なくて面倒な場所なのに本当にありまとうございました!
夏になったらこれを着てニジェビーチでお酒でも飲もうぞ!

とりあえず着てみた!

1日目の人間・ガーゴのメンズ水着。(coler:0a5e)
20110619-4.jpg
ガーゴ男子のキャラ持ってないしポリモフでも変身できないので
ガゴ女子で着用。
ニュアンスのある良い色なのです。この色の布ほしーな。

2日目の人間・ガーゴのレディース水着。(coler:0a2b)
20110619-5.jpg
人間女子は想像通りワンピースでした。
しかもハイレグ。バブリー。岡本夏生じゃん。
扇子持たせればよかた。←
金属染めタブ・ハロウィン布で同色あり。

グラフィックは既存のアイテムと同じですけども
表示名が水着なのが嬉しい。可愛い。
海内装するときとかさりげに飾ってみたいな!

最後に。

ニジェの資材集めイベント、実は参加していませんヽ( ´ー`)ノフッ
気付いたら終わっていたのです←
寄付も協力もせず、お礼だけちゃっかり頂戴してすいませんです。
次の資材集めで挽回します!

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New