おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

  27, 2011 00:00
どもども。

どっつさん最近ブログ更新してないねとか。

ウン、ソウダネー(´・ω・`)
ろくに遊べていないからネタもないし
ブログ書く時間もないのですけども。

以下、関西弁でお送りします←


なんせ忙しいねん。

もうね、こんな感じ。
20110627-1.jpg
精神不安定にもなるっちゅーねん。
どんだけゲートくぐられへんねん。

ログインしてもお花の世話とベンダーの補充と
ちょっとした用で、もう落ちる時間になってしまうねん。

遊びたいぃぃぃぃぃ

片付けもしなあかんねん…
20110627-2.jpg
また空きストレージが一桁やぁぁぁ
2ってなんなん。

でも嬉しいプレゼントがもっさりとっ
20110627-3.jpg
おーきに!

よっしゃ。
ちょっと頑張って時間ひねりだして
気分転換に服でも作ろうかな。
あぁ、完成したニュジェビーチもまだ見に行けてないわ。
行かんとあかんなー

ほな、サイナラ(*゚ー゚)ノ

*妙な関西弁とか、なんか違うとかいう苦情は受け付けておりません。
*リアルでもUOでも口調が変なのは自覚していますので心配無用です。

2 Comments

Mon
2011.06.27
18:45

sakura  

どっつさん、さては関西人じゃないな!?

うちは暑すぎてUOやる気が出ませんw

気楽にいきましょー

2011/06/27 (Mon) 18:45 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Wed
2011.06.29
08:32

どっつ  

Re: タイトルなし

>sakuraサマ

やっぱ変な関西弁でしたか…
突っ込みとかクレームは受け付けないと(ry

ほんと暑いですねぃ
どこなら涼しいのですかね。
東北や北海道?
熱でPCが壊れやしないかとそれだけが心配っす。

2011/06/29 (Wed) 08:32 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New