
  --, -- --:--

強いて言えば。

  29, 2011 00:00
どもども。

いろいろな仕様変更が予定されているそうで。
戦士さんが変わるの?対人に影響があるの?
よく知りませんけども←

そのせいか

ルナ銀でこんな本を拾いましたです。
20110629-5.jpg
フィードバック推奨本。

仕様変更などに物申すほど、知識も無ければ経験も無く
意見するどころか、理解すらしていないような情弱さなのですけども。
そんなどっつがもしもフィードバックなどということをするというのなら。

強いて言えば。

強いて言えばですよ。

沸かなくなったジプシーはそのままなのですか、と。
幻のムーンストンアクセは幻のまま終わるのですか、と。

今更ですが問いたいヽ( ´ー`)ノフッ

冗談はさておき。
今現在UOを楽しんでいる人はきっと
今までの仕様変更でも柔軟に対応してきている人たちだと思うので
またうまい方法を誰かが考えてくれるんじゃないかなとか
そんな他力本願などっつであります(`・ω・´)

<無限どっつ>

練成スキルが60.5を超えたあたりからぴくりとも上がらぬ。
20110629-1.jpg
抽出だけで目標の80まで上げられると思っていたのですけども。

(・∀・)ソウダ!!

パワスク120を食べてみましょう。
そしたら上がりやすくなるはずなので!

ということで
30個ほど足りなかったエキスを必死に用意し
20110629-2.jpg

120げとげと!
20110629-3.jpg

無事に抽出で上がるようになりましたです(`・ω・´)
20110629-4.jpg
ROTの70まで上げてしまえば
あとは時間経過と共に80まで上がると思うので
それまでがんばだーーーっ

■■ おまけ ■■

先日とある人からご紹介いただいた超素敵ハウスへ知人と見学に。
20110629-6.jpg

内装話も盛り上がり、よいデートでした。
待ち合わせに30分も遅れてしまったわけですけども…
ほんとすいませんでしたです…
レディーを待たせるなんて、紳士失格だね!
お詫びにマジンシアの土地をくれとおねだりされましたけども
持っていないので軽くスルーです。
今度フルーツの盛り合わせでもプレゼントしますので許してくださいまし。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 2 Comments

Wed
2011.06.29
23:26

mz  

きのうはありがとうございましたー。
和風、お城、ハーレムとくらくらするほど堪能しました。

> フルーツの盛り合わせ
フルーツ……
ビタミンは足りてるので、すてきハウスのルーン盛り合わせがいいかな!
すてきハウス(実物)の盛り合わせでもいいです。

2011/06/29 (Wed) 23:26 | REPLY |   
どっつ">
Thu
2011.06.30
12:34

どっつ  

Re: タイトルなし

>mzサマ

こちらこそ、お付き合いありがとうございましたぁ♪
やっぱり内装は、作るより見るに限るね←

素敵ハウスのルーン盛り合わせですかっ
「いい家」「可愛い家」「入れないけど良さそうな家」とか
そんな覚書のRBができてしまいますがw

またぜひ一緒にお散歩しましょねー♪

2011/06/30 (Thu) 12:34 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

