らしさ。

  30, 2011 00:00
どもども。

昨日はゲキ・シネの「薔薇とサムライ」見てきましたです。


130席程度の小さいシアターなので満席でした。
3時間半くらいなんですけども、あっという間!

感想は。
殺陣も音楽もすばらしー。
生で見たかった…まぁ、チケットなんて取れないんですけどもね。

夜は春にオープンしたインド料理屋でカレー。ナンがうまし。


えっと。
そうそう、UOのブログだったね、これ。
上記のような感じで昨日はUOしていないのですけども。

今日はなんと。

なんと!

無限で初pkられました!(*´ω`)ウフフー
20110630-1.jpg

ちょっと嬉しかったので、その喜びを伝えようと
幽霊でくるくる回り「無限に来て初めてのPKだよ!」と発言していたのですけども
考えてみれば相手に霊話入っていなければ聞こえないですよね…

でも。

「恨みなどないが…」と捨て台詞まで言ってくれたのが嬉しかったのです(*´ω`)
いい人に殺されたなー
なんか無言で殺して立ち去られると寂しいじゃないですか。
こっちはクルクル回ってアピールしているのに。
ぃぇ、構ってチャンじゃありませんけども←
どうせなら構ってほしいじゃないですか←
PKが出来るゲームの世界を楽しんでいるんだなーって思うのです。
楽しみ方は違っても、どっつもUOの世界を楽しんでいますので。
接してこそのMMOでしょ。

ただ。

赤い人を見かけたら逃げるという条件反射が身についていないので
向かい合うこと数秒。
たぶん「なにこいつ、キモィ」と思われたに違いない←
「あぁ、逃げたほうがいいのかな」と思い走る…と言っても
逃げ慣れてもいないので木にひっかかりすぐ傍で止まっているという残念などっつ←

荷物全部もってかれましたけどもねヽ( ´ー`)ノフッ

お気に入りの良プロパアクセと知人に作ってもらった装備が無くなったのは
すこぉし残念ですが、保険のない無限だからそゆのいちいち気にしてられませんー
無限の人は「むしろ死んでも保険代かからないからお金減らないよ!」と
気楽に遊んでいるのが魅力です。

まぁ、めげずにまたのんびり狩りしたいと思いますです。
練成上げなきゃですからねー
装備…また作って貰わねば…

無限らしさを楽しんでいこうとおもいますー

■■ おまけ ■■

<勝手にLDアイテム>

我が家に見慣れぬ像が。
20110630-2.jpg
先日片付けたばかりなのに…
1日ログインしないと家が荒れていくのです。
ありまとうございます。
皆さまのおかげで我が家は常に内装がにぎやかです

0 Comments

Post a comment

What's New