40分あれば何をしますか。

  30, 2011 00:00
どもども。

今日は夜1時間ほど時間が取れた!

ということで。

<無限どっつ>

無限で儚く死んでしまった愛ラマを蘇生してもらいましたです。
20110630-10.jpg
無限のヘイブンは赤い人と青い人が混じってお話しているとゆー
一般シャードでは見かけない光景に出会えますです。
おもしろいー

言われて気づいたのですけども
今ってNPC獣医さんでも蘇生できるんですよね。
すっかり忘れておりましたです。
ラマはおいくらなのでしょう。
やっぱ蘇生代金も一般シャードの3倍のお値段なのかな。

だがしかし。(`・ω・´)
節約のためNPCではなくPCを探しますです←
人に頼って生きていきます。

<出雲どっつ>

そして残り時間40分程度。
お友達と会えたのでどこかいくことに。
でも40分程度で2人で行けるところ…

「卵でも集めましょうか」
20110630-11.jpg

メデューサに久しぶりに行ってみることになりましたです。
タマゴ2セット集まった頃、さらに友人2名追加で
4人でメデューサ嬢に会いに行きましたです。
20110630-12.jpg

いつもの抽出しちゃうゴミSAAFが出ましたです。
そういえば
そろそろクリーンナップのためにSAAFとかも抽出せずに
ポイント変換できるよう寝かせておくべきなのかな。
悩みどころー

という感じで1時間弱のUO時間は過ぎていきましたです。
今日もありまとうございましたです。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New