<プチイベントのお知らせ>Fashion Workshop By-izmoncia

  11, 2011 00:00
あなたがこの記事を読んでいるということは
どっつはもう旅立ったあとということになる。

どっつはある事に巻き込まれた。

この記事を読んだあなたには、どっつの意思を継いで
謎を解明してもらいたい…

かゆ…うま…←


どもども。
前フリに意味なんかありませんです←
ただ書いてみたかっただけ。
事件に巻き込まれちゃった風に。
この記事が更新される予定の7/11は実際どっつお出かけなので!
ちゃんと設定した日にちに更新されているか不安ですけども!

さて本題へ。

ぷちイベントのお知らせなのです。
【Fashion Workshop By-izmoncia】
20110711-2.jpg
イベントの内容を
噛み砕いて奥歯ですり合わせ馬鹿でもどっつでも分かるように説明すると

「 脱 い で み な い か 」

しくじった。噛み砕きすぎた。
これでは粉々だ←

要するに。
周りを見渡せば高性能ローブを着たプレイヤーが目立つ昨今。
たまにはローブを脱いでお裁縫や服に興味を持ってみない?
いつもの格好でも色を変えれば新鮮な気分になるかもよ?
そんなイベントなのです。

たぶん。←

GMサポートなどもない、寄せ集めなメンバーによる小規模イベント。
イメージとしてはコンパニオンによるヘイブン学校みたいな?
初期キャラさんや生産やオシャレにあまり興味のない人こそ大歓迎のイベントです。
むしろオシャレさんには常識である豆知識が多いので退屈しちゃうかも?
でも、憧れのあのデザイナーさんに会えるかもしれない!
会える保証はない←
そんな感じになると思いますです。

たぶん。←

目指せ参加者20名!(`・ω・´)
誰も来なくて寂しかったら、忍者スキルで自分の分身作ってごまかそうぜ!
そうだ、花火でもしようか!
それとも僕と契約して裁縫少女にならry (◕‿‿◕)
そんな感じになるかもしれないイベントです。
そうならないためにも、お暇な方は冷やかしでも結構、覘きに来て下さい。


さて、イベント日時のご案内へ。

日時:7月17日 22時~
場所:出雲シャードマジンシア(トラメル)の北西花壇前広場
20110711-3.jpg
このMAPの中央あたり。

案内本が街に配布されると思いますがどっつのお店にも一応設置。
20110711-1.jpg

よろしくどうぞです(*´∀`)

ではでは、イベント会場でお会いできるのを楽しみにしておりますです(*゚ー゚)ノ

4 Comments

Tue
2011.07.12
22:57

(*゚∋゚)  

どっつさま、こんばんは。
事後報告で申し訳ありませんが、許可も得ず、このイベントの告知を載せさせていただきました。おまけにリンクも貼ってしまいました。
だめ!と言う場合は、ご連絡をいただければと思います。よろしくお願いいたしまする。

2011/07/12 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.07.13
04:43

くろねこ  

予定が入らなければ遊びに行きますね。

2011/07/13 (Wed) 04:43 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sat
2011.07.16
02:04

どっつ  

Re: タイトルなし

>(*゚∋゚)サマ

こんにちはー♪
宣伝ありがとうございますっ
迷惑どころか、助かります←

えへへ(*´Д`)

もしお時間が合えば、顔を出してくださいまし!
出雲のマジンシアはお店も多いのでマジンシア見学も兼ねてぜひ~♪
お会いできるのを楽しみにしておりますです。

2011/07/16 (Sat) 02:04 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Sat
2011.07.16
02:08

どっつ  

Re: タイトルなし

>くろねこサマ

こんにちはー♪
お時間が合えばぜひ遊びに来て下さい~
くろねこさんは、メインシャード以外でもいつも可愛い服を着ている印象です。
久しぶりですし、お会いできれば良いなぁと思っていますです。
あやしゃんももしよかったらご一緒に♪
楽しみにしています~

2011/07/16 (Sat) 02:08 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New