ただいまなのです。

  15, 2011 00:00
どもども。

<リアル旅行記①>
試される大地★北海道へ行っておりましたです。
短期間だったのでいろいろな場所へ行くことはできませんでしたけども
温泉気持ちよかたーーー
基本のジンギスカンとスープカレーも美味しかったし。
ラベンダー畑も見れたし。

北海道って涼しいと思っていたのですけども晴れていると普通に暑かったです←
本州が梅雨明けしてから行ったら北海道は雨でした←
牛や馬や羊とたわむれ、もみくちゃにされる幸せ計画断念。・゚・(ノД`)・゚・。

そして。

家にお財布忘れたんです。まさかのサザエさんだよ…
旅行でもぐだぐだなのが、どっつくおりてぃ←
リアル旅行記②へ続く←


UOへログインすると。
20110715-1.jpg
やはり散らかっておりました。
いろいろとロックダウンありまとうございます。
留守中にも遊びに来て頂けて光栄です。

空きストレージがまだ25も残っていたのには優しさを感じましたです←

そしてお久しぶりの人にお会いできましたです。
しばらくUOを休止するということだったので
アカ停止前にお会いできてよかったのです。

そしてお土産を頂戴しましたです。
20110715-2.jpg
色も、お名前も可愛くてお気に入り。

早速飾らせて頂きましたです。
20110715-3.jpg
地味好きどっつの家にもあう、明るいグリーンのビン。
よくわかってらっしゃる←

くだらないお話にも付き合ってくれるいい人で大好きだったのですけども
リア充なら仕方ない←
どっつもリア充なったらUO引退するぜとかいうと
引退できない罠なので言わないでおきます←
もし戻ってくることがあればぜひお店に遊びに来て下さいまし。
頂戴したワインは大事にしますです。

そんでさ。

セキュア1個消えておりましたよ?
20110715-4.jpg
ここに置いてあった樽がナイ!
赤Brigandさんのところに沸く「腐らない小樽」だったのですけども。
中にはブラックロックの欠片やMAF馬などの「放置しても腐らないシリーズ」が
いっぱい入っていたのですけども…
ちょっとログインしていない間に仕様変更で腐るようになったとか?

えー('A`)ソンナノシラナイー

わざわざ家の中まで入ってきて持っていく人なんぞいないと思っていたけど。
誰かもって帰っちゃいましたか?
お持ち帰りされた方、返却して頂けると助かります←

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New