Fashion Workshop By-izmoncia ぷちイベント終了。

  18, 2011 00:00
どもども

リアル旅行記②を書こうと思ったけどやめましたです。
なぜならば、たいしたネタがない←
ちなみに北海道土産は
白い恋人、バターサンド、チョコポテチ、じゃがポックル。
じゃがポックルだけは聞いたことなかったのですけども定番らしい。
ダンボールにガッツリ詰めてもらい現地から家に発送。

送料なんだが。

よく通販とかでも
「北海道・離島は料金が異なります」とかあるでしょ。
あれをみていつも「損だよね…」と思っていたのです。
空輸が関係するからかもしれませんけども。
初めての北海道からの送料はお土産2個買えちゃう金額でしたです…


というわけで。

先日告知したぷちイベント
「Fashion Workshop By-izmoncia」

無事に?終了いたしましたぁぁぁぁぁ(´▽`)

■■ご注意■■
イベントレポではありません。
緊張しすぎていてイベントの内容を全く覚えていないという←
スタッフの誰かがきっとレポート書いてくれると思われます。

当日は予想をはるかに超える参加者様が。
20110718-1.jpg
クリックでおっきくなるです。

どっつはリアル都合により、少々遅れて参加。
会場についたときの感想。

「ちょ。多すぎる。緊張で吐きそう」←

ちょうどそこへ「これ、どうぞ~。頑張って育ててくださいね!」と
お花の種を頂戴しましたです。
どっつが花屋をやっているとご存知の方のようです。
緊張でガッチガチだったのですけどもこの方のおかげで少し気が楽に。
てんぱっていたので、うまくお礼もいえずすいませんです。
お名前もちょと覚えておらず…(ノД`)
この場を借りてお礼を。
ありまとうございました!

当日会場にいらっしゃったオサレさんをこっそり。
20110718-2.jpg
20110718-3.jpg
他にもオサレな方がたくさんいらっしゃったのですけども
SSをとる気持ちと時間の余裕が無くて←

いきなりですが。

どっつの苦悩を書いてみるです。(苦悩ってwww

わし、超人見知りなんですわ。
そんなどっつがイベントとか、もう、吐く。←
だから「楽しみ~♪」よりも「人いっぱいで怖いぃぃぃぃ」という感じでしたです。

あのね。
どっつ以外のスタッフさんは、イベント慣れしている人ばかりで。
各シャードをまたにかけるワールドワイドな方ばかりで。
出雲の隅っこで目立たぬようひっそり暮らしているどっつはとても場違いな気がして。
「皆さんの足を引っ張っちゃったらどうしよう」とか思ってて。

出し物するお針子さんはみな
大和のルナ・コレや桜のさくら・デ・モードへ出場されているような方ばかりで。
「なんでただの花屋のどっつがここにいるんだろう…」とか思ってて。

でも皆さんとても気遣ってくれまして。
どっつが馴染めるよう話しかけてくれたり。
それがとっても嬉しかったんです~
一瞬、自分も社交的な人になれた気がしたです←
うん、勘違いだとイベント後にすぐ目が覚めたけど。

それとね。
なんつーか、マニアックなイベント内容にも関わらず
参加者さんも途中で帰る人とか少なくて。
温かい目で見守ってくれるひとたちばかり集まってくれたようで。
数少ないどっつの知り合いさんの姿を見て安心したり。
配布した説明本の「color」のつづりが「coler」になっていたのも
笑ってスルーしてくれてお持ち帰りしてくださいまして。
こんなネットの片隅のブログ見てますって方にも話しかけてもらえまして。

本当に良い経験をさせて頂きましたです。
参加者さまにはもちろん、スタッフさまへも

どうもありがとうございました。(`・ω・´)

■■ おまけ ■■

イベント中のSSを撮る余裕は無いくせにこんなのだけしっかりとってたです←
20110718-4.jpg
20110718-5.jpg

会場にいつの間にかできていた「顔」
なんか可愛くてw

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New