探したけれど見つからないのに。まだまだ探す気ですか。

  19, 2011 00:00
どもども。

先日「The House」というFlashゲームをしっているかね?
と聞かれたのです。
簡単だしフリーだからやってみなと。
知らなかったのでぐぐってみたです(`・ω・´)



……



危なかった。←
これはきっとやっちゃいけない系。
ゲームのサイトまでいったけども
どうしてもplayのボタンをクリックできませんでしたです。
だって嫌な予感しかしない。

チキンどっつ(´・ω・`)


さてさて。

今日はちと忙しくて深夜になってからのログイン。
欲しいものがあるのですよぅ。

ということで。

ルナ城内のベンダーをくまなくチェック。
マラス街道沿いのお店もチェック。
禅都やマジンシアのお店も捜し歩いて。



売ってない!!!!!!!!!!('A`)



1時間以上捜し歩き、とぼとぼと帰宅。
そしたら知り合いさまがご来店!
お店とかもいっぱい知ってそうな方なので
どこかに売っていないか聞いてみたです。


「売ってるお店はわかんないけど、貸してあげるよ」と。


(`・ω・´)やった!


探していたのはこの白タブ
20110719-1.jpg
海賊さん?商船?からの戦利品の布が染まる白タブ。

出始めは2Mとか手の届かないお値段でしたが
今は500kくらいに落ち着いたそうで。
それならどっつにも買えちゃうので探していたのです。
お店に設置されているものをお借りすればよいのですけども
いかんせん家でたくさんのお洋服を作ったり染め直したりしますので
手元に無いと不便だなぁと。

ちょとした理由でこの白タブが入用になりまして
急遽探していたのですー。

少しの期間、お借りしておきます。
ありまとうございますです。

■もし白タブを売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら
うちの店のポストにその店のルーンでもぽいっと入れて教えてくださいませ。
教えて頂いても高すぎる場合は購入できませんけども。・゚・(ノД`)・゚・。
よろしくお願いしますです。


そして。


その知人と少し内装などの話をしていまして。
「じゃぁ、またです!」とお別れをした後
いつもどおりゴキに乗る…

あれ。

乗れ…ない…だと?

野生化ぁぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚)
20110719-2.jpg
積んでた荷物も全部落としているし!
なにしてるのMurasaki!!

初めての経験なのでてんぱりましたけども
確か「野生化したペットはスキル0でもリテイム可能」と
どこかで読んだ気がする!

れっつトライなのです!(`・ω・´)
20110719-3.jpg

繰り返すこと10数回。
もしかして人間保障のないエルフだと無理なのです?
このこはどっつがUO始めたときから一緒にいる子なのに…

そんな風に悲しみにくれていたら。


よっしゃぁぁぁぁ(*´∀`*)
20110719-4.jpg
無事にMurasakiを戻すことが出来ましたです。
「お気に入り」から「ペット」になっちゃいましたけどね。
すぐにお肉をあげて、また親愛化するのを待つのです。
新しいゴキじゃだめなの。この子じゃなきゃダメなの。

■■ 今日の教訓 ■■

立ち話をするならペットに視線が通る場所でね!!(b´∀`)ネッ!

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

4 Comments

Wed
2011.07.20
16:01

(*゚∋゚)  

カラーお勉強なりました!
北斗でつくってみる!
めちゃめちゃかわいいお姿でしたけど!
よくぞがんばりました!
おつかれさまでしたっ
った!

2011/07/20 (Wed) 16:01 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Wed
2011.07.20
23:51

どっつ  

Re: タイトルなし

>(*゚∋゚)サマ

うわぁぁ!
自分のブログ見るよりも先に鳥さんのサイト見たので
「レポートしてくれているぅぅぅ」と興奮気味で長文コメント垂れ流してしまいましたです。
自分のブログから見ていればこのコメントに気付いてここに長文垂れ流したのに…
すいませんすいません。

Σ(゚Д゚)

ご挨拶が遅れました。
こんばんは!←
お疲れ様でしたといって頂ける喜びをかみ締めておりますです!
ありがとうございましたぁぁぁ♪

2011/07/20 (Wed) 23:51 | どっつさん">REPLY |   
Thu
2011.07.21
07:09

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/21 (Thu) 07:09 | REPLY |   
どっつ">
Thu
2011.07.21
10:58

どっつ  

Re: タイトルなし

>非公開サマ

ポストにメッセージルン入れておきますです!
ご確認お願いしますーーー

2011/07/21 (Thu) 10:58 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New