お買い物しましたです。

  20, 2011 00:00
どもども。

先日行ったぷちイベント「Fashion Workshop By-izmoncia」のレポートを
参加して下さった北斗鯖の某鳥さまが書いてくれたので
リンク許可をいただきここへ貼り付けっ

「鳥さんのイベントレポ」←クリックくりっく!

やったねー(`ω´)グフフ
なんせ前の記事にも書いたように、どっつが全くレポ書ける状況じゃなかったので
イベントの雰囲気とかお伝えすることができず無念だったのですけども
丁寧なレポを頂戴したのでこれで皆さまにどんな感じだったか知ってもらえるですね!
どうもありまとうございましたです(`・ω・´)


そうそう。
久しぶりにお買い物しましたです(`ω´)グフフ

まずはコレ。
20110720-1.jpg
魔法の六分儀
この六分儀の存在を知ったのが、旧ヘイブン初心者クエが無くなった後だったので
もう手に入らないと知り諦めていたのですけども。
運よく発見し購入。

さっそくクリック!
20110720-2.jpg
おぉう。これは素敵。
迷子スキル伝説どっつの強い味方となりましょう。
でも勿体無くて持ち歩けないや!←

次にコレ。
20110720-3.jpg
これは何でしょう?初めて見たのですけども。
見た目や重量は厩舎などで取れる空の桶(Empty Tub)と同じなのですが
表記が「A Container」なのです。
もちろんモノは普通に入りますです。
英語名称だしパッチレアなのかな?
今でも普通に手に入るかもですが、持っていないし安かったので購入(499gp)
桶とか内装にもなるし可愛いし大好きです。


そうそう。
ご報告。

先日募集した布染め白タブですけども
どうやら譲って頂けそうなのです!
そのため募集をいったん打ち切りますです。
ありまとうございますです(`・ω・´)

お買い物したし白タブも買うのでまた稼がなくちゃ…
とりあえずベンダーにMAFやらTAFやら突っ込んでみた。
ちびっとでも売れると良いのですが…

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New