デートスポットに一人で行ってみるです。

  12, 2010 00:00
どもども。

たまに
の名前を逆に呼び間違えて
怒られるです。(;^ω^)

先生のことを「おかーさん」と
呼んでしまうのと同じですね!

よくあること!
だからそんなに怒らないで下さい!


そんなどっつさん。
怒られても気にせずUO


各所にばら撒かれている
宣伝ルーン

本日拾ったのは某有名店。
飛んでみる!

そしたらこんなの見つけたですよ!
20100312①

もちろん。
買ったさ。(*/∀\*)イヤン

こゆの気になる人なんです。

決して
もうすぐホワイトデーだからとか!
そーゆーのではないですから!
と言っておくです。(・ω・)


というわけで
1人でデートスポットを巡る旅に出たです!
下見だワッショイ!
大滝公園や迷路の中など
いわゆる観光スポットが多かったのですけども

どっつのお気に入りは
コチラ。
20100312②

無人島の鮮やかな桃色の木の下で
語らうですね!

続いてコチラ。
20100312③

♥ハート♥の形をした島で
膝をくっつけてお話でもするですね!

そしてコチラ。
20100312④

「俺とオマエの愛の巣」とか言えってか。言えってか?!
そんな恥ずかしいこと・・・言えるわけ・・・ナイ・・・
「俺のタマゴを産んでくれ」ならかろうじて言えるです!

ホワイトデー当日は
脳内彼女を連れてきたいと思いますです。

でもこうゆー遊び心のあるものを
置いてあるお店は大好きです!
楽しかった!いい買い物したです!


そして久しぶりのラッキーコイン
20100312⑤

幻の幸運サンダル3連荘のとき
この泉の噴水の支柱部分に投げたです!
きっとそこが
幸運サンダルが出るポイントなはず!
出ないひとは試す価値ありですよ!


えぃ!(ノ`Д´)ノ彡


20100312⑥


うん・・・まぁ。
こんなもんだね・・・
気のせいでしたね・・・

試す価値ないですね!
でも
必ず出るポイントとかあったら
ありがたみがないものね!

またコイン入手して投げにきますです!(`・ω・´)

0 Comments

Post a comment

What's New