牛乳飲まないと大きくなれないぞっ。

  27, 2011 00:00
どもども。

絶賛夏バテ中でございます。
食欲よ、戻ってこぉぉぉぉぉぉぉぃ!!

夏バテでも風邪でもUOだよね!←
今日はコソコソと内職しておりましたです。
20110727-1.jpg
地味な作業は嫌いじゃないよ!

…じょぼじょぼ。
…じょぼじょぼ。
…じょぼじょぼ。

飽キタ…ヽ( ´ー`)ノフッ
嫌いじゃないけど好きじゃないことが判明←


そうそう。

先日「内装大好きっこR嬢」に
空っぽの瓶で「ミルク瓶」作れるんだよと教えてもらったのです。

というわけで。
早速やってみるのです(`・ω・´)

まずは瓶を用意だ。
ゴソゴソ。
確か以前内装用にとっておいた空っぽの瓶(A Bottle)がどこかにあったはず。

ゴソゴソ。どこー。
ゴソゴソ。あれー。

見つからない…(ノД`)シクシク

どこにナイナイしていたか探すだけで小一時間とか←
お願いだから片付けスキルのピンチラ下さい。
もはや散らかすだけのUOライフ。

気を取り直して(`・ω・´)

見つからないなら取りに行けばいいじゃない←
久しぶりに瓶を取りに行ったけど無い。残念。
じゃぁ、無限で取りに行こう。

げちゅ!(`ω´)
20110727-2.jpg

ミルクピッチャーを宿屋で購入。
じょぼじょぼ…入らないよ!?( ゚д゚ )

ちゃんと説明してくれたはずなのに眠かったから覚えてないどっつ←
あれー。あれー。

もしや。

生絞りですかそうですか。
20110727-3.jpg

おぉ。入りました!
20110727-4.jpg

無事に完成したです。
20110727-5.jpg

見た目はただの瓶なんですけども
表示名にまでこだわるのも内装の楽しみ。
ミルク瓶とか可愛いじゃない。
バーにはワインやリキュールがお似合いかもですが
カフェならミルクが素敵じゃない。
ぜひカフェ内装しているお家には飾って欲しい一品。
せっかくの牛乳なので白の染料で染まるか試したけどムリでしたです。

R嬢、可愛いものを教えてくれてどうもありまとうございました!
いつか内装で使いたいと思いますです。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Wed
2011.07.27
22:45

sakura  

コンニチハ~
空っぽの瓶はどこに売っているんですか?
NPCが売ってるワインは飲んでも空き瓶にならず^_^;良かったら教えて下さい~

2011/07/27 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Thu
2011.07.28
11:23

どっつ  

Re: タイトルなし

>sakuraサマ

こんにちは♪
空瓶はNPC販売品じゃないのです。
場所の記事アップしますです。
取りに行ってみてくださいませ。

2011/07/28 (Thu) 11:23 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New