Housing@うぉっちin MGN 終了いたしましたです。

  30, 2011 00:00
どもども。

昨日のF1ハンガリーGP決勝は面白かった。
やっぱり雨の中のレースは見てて危なっかしいけど
それぞれのチームの戦略やハプニングによる先の見えない展開が良い。
次のベルギーGPも楽しみ楽しみ(`ω´)グフフ

F1とか見ているけども、どっつはペーパードライバー


さて。

7/30(土)にHousing@うぉっち in 無限 「MUGE・ん…家っぽい」が開催されましたです。
いつもの、内装見学会でございます、です。

ご存知のように、無限シャードは和鯖唯一のSPシャード。
Housingメンバーだけでのうぉっち遂行は厳しいねと話していたのですけども
ありがたいことに無限民の方のご協力を得て開催する運びとなりましたです。

SPシャードということもあり
宣伝・告知は最小限にし、多方面の方に協力をお願いし
なんとかイベント当日を迎えることが出来ましたです。

20110730-1.jpg

ご協力いただいた無限民の皆さま
生暖かく見守ってくださったPKの皆さま
忙しい中お時間を割いて参加して下さった参加者さま

本当にありがとうございましたです(*´∀`*)
心より感謝を。

ちなみに。

どっつはイベント中ぼんやりしておりましたので
どんな感じだったのか全く知りません…
時々人が来て、お話し相手になってくれたので退屈はしませんでしたけども!
お相手してくれた方、ありまとうございますです。

ぼんやりの図。
20110730-2.jpg

予定以上に参加者さんが集まってくれたので
スタミナ勝負の大変な見学会になったと思われます(想像)
時間も遅くなったのですけども深夜1時以降の記憶は無いです←
モンシロチョウが飛んでいた記憶しかないです←

後日Housing@UOサイトのうぉっちのコーナーに
レポートがUPされると思いますので
イベント内容に関してはそちらをチェックして下さいませ。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

6 Comments

Mon
2011.08.01
15:23

Kowloon  

天候が不安定なレースは先が読めなくておもしろいねぇ。

しっかしザウバー・・・
今回のハンガリーといい、前回のドイツといい、戦略へたくそすぎだろっ

ザウバーに触れているけど、別にカムイ(とついでにペレス)ファンではない。

2011/08/01 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Tue
2011.08.02
09:01

どっつ  

Re: タイトルなし

>Kowloonサマ

いらっしゃいまし!

面白かったですよねぃ♪
今回はレース後半ののハミルトンにわくわくしたです。
転んでもハミルトン、回ってもマクラーレンだわ。

でも、どっつはカムイも応援してますよぅ!
やっぱ入賞はしてほしいし!
次に期待。

2011/08/02 (Tue) 09:01 | どっつさん">REPLY |   
Wed
2011.08.03
00:26

Pata  

裏方お疲れ様でした!
いつもはもっと来たのにねぇ・・
でも、どっつさんがあそこで待っててくれたからこそ安心して開催できたんだと思いますっ☆
最初の方はね・・こっちはどっつさんが言う通り、もー人いっぱいでわけわかんなかったよ!w
正直家見るどころじゃなかった・・ww スタッフ全員レイスが正解だったやもしれませぬ^^;
今回もしレポートやってもらうとしたら最後のほうだね。

2011/08/03 (Wed) 00:26 | REPLY |   
どっつ">
Wed
2011.08.03
08:38

どっつ  

Re: タイトルなし

>Pataサマ

やっぱりフェルッカルールの家の見学は大変ですね…
でもレイススクロを用意しようという提案があったおかげで
入り口で全員動けなくなるという最悪の事態は免れたかとっw
とりあえずこれで和鯖制覇ですね!
お疲れ様でしたです!

2011/08/03 (Wed) 08:38 | どっつさん">REPLY |   
Wed
2011.08.03
18:25

(*゚∋゚)  

24時までしか参加できなかったけど、楽しかったです!
おつかれさまでしたー

2011/08/03 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Fri
2011.08.05
01:39

どっつ  

Re: タイトルなし

>(*゚∋゚) サマ

参加ありがとうございますっ
そしてイベントレポ拝見しました。
いつもながら、詳しいレポートで感激です。
ログやSSの整理だけでもかなりの手間と時間がかかるのを知っているだけに
ありがたさもひとしおでございます。

今回は見学や移動にも時間がかかってしまい
過去最高に長くなってしまいました…
どっつも25時以降の記憶がありませんw
参加者さまには進行の不手際でイライラさせちゃったかもなぁと
反省しておりまするるる…

まぁ、何はともあれ終えることが出来てよかったのです~♪
本当にいろいろとありがとうございましたぁぁ(*´ω`)

2011/08/05 (Fri) 01:39 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New