気のせい。気のせい。

  14, 2011 17:36
どもども。

アカ管理サーバーのメンテやら
ログインサーバーと家サーバーと同期できていないやら
いろいろと問題があるらしいここ数日のUO
大幅な巻き戻りもあったようで。


ログインしても大したことしてないどっつに隙は無かった(`・ω・´)


でも。

巻き戻りで迷惑こうむった方がいるのは事実なので
早く安定して遊べるようになればいいなと思いますです。

コーガルさんとかステドラへ行ったのもいい思い出←
20110814-1.png
巻き戻ったおかげで保険代が返ってきたぜとニヤリ←
まぁ、出たアイテムも無かったことになっているわけですけども。
きにしないきにしない。

ちょっと笑えないガーデニング。
20110814-2.png
お世話したことは「無かったこと」になっているようですけども
成長判定はしっかり2日分。
このタイミングで枯らしちゃった人とかもいるかもですね(´・ω・`)
UOついったーで400鉢以上の植物の世話と大量POT作成が
「無かったこと」になっている人をみてもらい泣き←
ツィートじゃなくシャウトする権利を与えたいと思いますです。


こーゆー不安定なときは!


のんびりするといいと思うです。
こんなときこそ、迷路とか!←

先日教えて頂いた無限の迷路ハウス
20110814-3.png
1時間ほど頑張って彷徨いましたけども攻略できず。
迷路とかって「ちょっとズルイ」「意地悪な」仕掛けがあったりするので
素直でぴゅあなどっつには難しい←
場所も覚えたのでまた挑戦したいと思いますです。
一般シャードのお友達にも挑戦させたいけど
どっつが攻略してから。
友人が迷う様子をニヨニヨ眺めたいので、まだ案内はしないぜ!←

そして練成スキルも70になりましたのでROT突入。
20110814-4.png

そうそう。

今話題になっているこのファイア色のルーン。
表示はエラーだしそのうち修正されそうですけども
記念に焼いておきましたです。
20110814-5.png
こんな派手な色なら、宣伝ルーンに使えば目立つですね。


ということで。

今日が最終日。ちびっと働いてきます。
明日からお盆休みだぁぁぁ!今夜は焼肉だぁぁぁ!

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Mon
2011.08.15
01:21

Kowloon  

はいはいはーい
400鉢以上の植物の世話と大量POT作成が「無かったこと」になっていた人デース

たまたま4時に目が覚めたので、笑えないガーデニングは免れました、が・・・
メンテをはさんでの900鉢ガーデニングという貴重な体験ができました。。。

2011/08/15 (Mon) 01:21 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Tue
2011.08.16
13:50

どっつ  

Re: タイトルなし

>Kowloonサマ

いらさいまし!
巻き戻りは悲しい出来事でしたね…
でも、盆栽を待っている希少なお客様のために頑張ってくださいまし!!!

ガーデナーの気持ちはガーデナーにしか分からぬです!
お気持ち察します。
なんせ…めんどくさいですよね←

2011/08/16 (Tue) 13:50 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New