週末は無限っこでした。

  20, 2011 00:00
どもども。

<金曜日>
公式イベントが金曜、土曜にありまして。
出雲は金曜の22時からということで、
急いで用事を済ませログインしたんですけども終わっていたです。
どーしても間に合わない←

その後そそくさと無限へ。

7月30日に無限にて行った「Housing@うぉっちin無限」ですが
今回は宣伝を控えていたり、時間がずれこんだりしたため
特別ツアーを8月12日と8月19日に実施したのです。

少人数なので参加者さまとお話しながらマッタリ見学。
20110819-1.png
大人数でワィワィ見るのもいいですけども
少人数で感想を言い合いながら見学するのも楽しいです。

しかし。

PKさまに襲われて参加者さま1名幽霊に(´・ω・`)
そうだ、ここは無限だった。

無限スタッフさんがPK対策としてPF張ってくれる。
20110819-2.png

今度は。

ダークウィスプさまに襲われて参加者さま1名幽霊に(´・ω・`)
そうね、ここは無限だった…

なんとか案内を終え、ようやく「うぉっちin無限」終了です。
参加者さま、無限民さま、スタッフさま、お疲れさまでしたです(`・ω・´)

<土曜日>
公式イベントが(ry
無限は土曜の22時からということで、
急いで用事を済ませ(ry
20110819-4.png
また微妙に間に合わなかったのですけどもヽ( ´ー`)ノフッ

そして今日は「うぉっち」の打ち上げだったのですけども。
変な素敵な名前のお酒をたくさん用意していただけまして
のんびり談笑。
「ちょっと殺されてくるわー」と飛び出していったり
酔っ払いが歌いだした「ステイジアンドラゴン」を聞き
発作的にステドラへ行ったり。
お酒の勢いって怖い←

ニヤリ。ドラが笑っているように見えるぅ。
20110819-5.png
戦力は1名、応援兼死ぬ係りが4名という完璧なPT構成。

どっつは、ほぼアンクにいましたです。
20110819-6.png
無限だと生産キャラでも、スキル育ってなくてもボス行くとか
普通らしいです。

そんなこんなで。

週末は無限で楽しく過ごしましたです。
週明けは出雲で楽しく過ごすぞー(`・ω・´)

そうそう。

ルナ2階宿屋に泊まっているどっつさん。
20110819-10.png
どうやら住む場所が見つかりそうなのです。
そのことはまた後ほど。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New