久しぶりに種クエなんぞ。

  25, 2011 00:00
どもども。

ありがたいことに
自然染料がまとめて売れておりまして。
在庫少ししかなかったので補充してもすぐ無くなって。
お買い上げありまとうございます(`・ω・´)

久しぶりに種クエ頑張りましたです。
20110825-1.png
白黒が欲しいので5箇所の巣をぐーるぐる。

10回やった結果発表
20110825-2.png
ファイア5、白1、黒4
ファイアいらないんだってば('A`)

白黒の種も足りないのですけども
新植物の種も在庫が無くなっていたので
少しずつ種集め頑張らないと。





…めんどくさいです


そうそう。

ガゴ女王クエの3巻目のドライアドの髪をもらう場所。
ファイアの近く。
大きな桜の木が立っていて
その周りは色とりどりのお花が咲き乱れているのですけども。
20110825-3.png

今日行ってみたらお家が2軒建っていましたです。
1軒は土地だけ確保されているようでしたが
もう1軒はこの場所にぴったりの可愛らしい家でしたです。
プライベートで入れないのが残念。
20110825-4.png
この場所、クエストが終わってもこのままだと素敵ですね。
カントリーパーツを少し使っているようです。

どっつは…パッケージをまだ買ってすらいませんです。
そのうちそのうち←

@無限どっつ

詰んだ…
20110825-5.png
銀行もアイテム数MAXになってしまい
泣きながら50アイテムほど処分したけど
それでもバックパックまで満載。
もう何も持てない=何もできない(´・ω・`)

常に持ち歩いておりますです。

練成上げしたくて「おかしクエ」やりにいったりする時は
宿屋に荷物をこっそり隠しておいて
急いで取りに戻ったり…

今のどっつをPKしたら棺おけ漁るの大変だと思うです。
PKさんに対する嫌がらせだとか悪い噂立ちそう。(ノД`)チガウンダヨー!


何を持っているのとか聞かないでください。
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New