相棒はレッサーか。…ぱんだじゃないよ?

  13, 2010 00:00
どもども。


今日、目が覚めて
ふいに

「UOやめよう」

そう思ったです。
何度目だろ。

その10分後。
コーヒーを飲みながらPCをつけ

ベンダーの補充と
お花の世話をしている
自分がいたです。ヽ(´▽`)/ワァ

もう少し遊ぶことにしよう。


そんなどっつさん。
おもむろにUO

「黒先生でペットスパーしてるよ」
という友人に便乗して
どっつのレッサーヒリューもお相手願う。

厩舎に預けたままでしたが
お肉をあげたら
お気に入りになったです。

「先生、うちのこどうですか?」

頑張れ、ひりゅー
20100314④

羽をばさっと。
ヒリューはキレイだ。
20100314⑤

20~30分程度だけども
それなりに良い授業を受けれた様子。

ご満悦で帰宅です(`・ω・´)


そして恒例の。
もはや日課ではないかと思うほどの。

べどらむつあー。
20100314②

いつも通りの結果で。
我が家が骸骨に埋もれていくです。
20100314③


そうそう。
そういえば。

「グレーのクーシー湧いたよ」と聞き
急いで見に行ったです。
どっつの欲しい、灰色!
待ってろ、ねずみ色!



殺されたあとでした…・゚・(ノД`;)・゚・



とあるテイマーさまに
虐殺を繰り返されたくーしー牧場。
そこに金色のぱらくしー

Gドラ連れている友人に
「くしーのパラ箱が欲しい」
「白か黒のパラ箱が良い」
とおねだりするです。(`・ω・´)


がんばれ、どらこ。
20100314①

ごめんね。わんこ。
パラ箱ないですか。(・д・)
ないですね。
今度は持って生まれてきて下さいです。

そして今日もどっつのUOたいむは終了。
お疲れさまでしたー!ヽ(´▽`)/

0 Comments

Post a comment

What's New