クジ運は無いと知ってた。

  31, 2011 00:00
どもども。

<無限どっつ>
ちょっと空き時間があったので。
種クエ!
20110831-10.png
ぐーるぐる。

キーーーー!('A`)アクアアクアマゼンダマゼンダ。
20110831-11.png

めげないめげない。
20110831-12.png

キターー(・∀・)ーーー!
20110831-13.png
やっと出ましたピンクの種

無限の種クエは一般と違い、現地からリコできないので
ぐーるぐると走り回らなくちゃいけないのですけども。
何度かまわってやっと道順覚えましたです(`・ω・´)
それでも3回に1回は迷子なるんですけどね←

いま。

無限のTマジンシアにてくじ引きが開催されているのですっ
20110831-14.png
期間中に1度でもやってみたいなーと思って種クエしてましたです。

そう。
なんとレアピンクの種が引換券になってたりするのです。
お金とかじゃないので、どっつでも種クエを頑張れば参加可能!
豪華景品なのですよ!!!

種が福引券になるって
誰でも参加できるいいアイデアだと思いましたです。

クジの仕組みは。
20110831-15.png
箱に入っている中身入りRBの中から、好きな番号の書いたルーンを1つ取り出す。
それを渡すとその番号に応じた景品がもらえるのです。

空クジなし!!!

狙うは服ブレス!!!

結果:レリックでした…(´・ω・`)ショボーン
20110831-16.png

たのしー。
こゆの好きだー(*´ω`)
狙っている服ブレスはまだ残っているそうなので
また挑戦したいと思いますです。

ところで。

この抽選会場となっている建物。
実はアパートだったりするのです。
20110831-17.png

無限でお部屋を貸してくれるアパートがあるというのを
どこかのサイトで見た気がして「そゆのがあるのかー」と思っていたのですが
ご縁があって?こちらのアパートにお邪魔させてもらうこととなりましたです。

ちょうどベランダ付のお部屋が空いたばかりということで即決!
20110831-20.png
家賃の支払いに若干の不安はあるものの
なんとか入居させてもらうことができましたです(`・ω・´)イェィ!
さらばルナ銀2階の宿屋。

お世話になるオーナーさまへお近づきのしるしに用意したもの。
20110831-18.png
チャージ無しのカエル召還タリスなのです!

どっつ的には無限で1番の宝物だったりするのですが。
普通の人にはたぶんゴミ?←
「ナニコレ。イラネ」って即ポイされたらどうしようかと
どきどきしながらお渡ししたのですけども。

「ありがとー」ってさっそく装備してくれた。いいひと。
20110831-19.png
これで家賃の支払いが少々滞納してもおおめに見てくれるかなとか
甘いことを考えているような考えていないような←

とりあえず。

寝る場所がある。
ちょっぴり内装とかできちゃう。
そんな空間があるって、とっても嬉しいことなのです。
みなさんにご迷惑かけないように住まねばー。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New