
  --, -- --:--

<こっそりご紹介@Izm>Go In Kyoさま

  02, 2011 00:00
どもども。

お久しぶりの内装記事でございます。
オーナーさまに掲載の許可をいただいたものの、SSの整理ができておらず(´・ω・`)
やっと整理する気がでたので!のっける!

この家は記事に残しておかねば勿体無さ過ぎるっ
そもそも人の家をこうやって記事にするのは自分のためなのです。
あとからじっくり舐めるように見るためなのです。

ということで。
早速見ていきましょうです!(`・ω・´)


今回ご紹介するのは出雲シャードのふぇるっかにある和風の建物。
【Go In Kyo】さまです。
看板
看板から既に和の香り。

<外観>クリックでおっきくなるよ!(゚Д゚)ノ
全景

<1F>クリックでおっきくなるよ!(゚Д゚)ノ
1f.jpg

<2F>クリックでおっきくなるよ!(゚Д゚)ノ
2f


ざっと見ただけでも「すごい!細かい!」と感心してしまいますです。
以下どっつのお気に入りの場所を簡単にご案内~

<お気に入りその1>
1-1.png
■左の画像
これ、すごくないですか。
まさかの「雨どい」です。水溜りまで濁ってる。
■右の画像
池の水が出るところ。ちゃんと緑の竹でできているんですー。
ししおどしかも知れない。なんせ完成度たけぇぇ!なのです。

<お気に入りその2>クリックでおっきくなるよ!(゚Д゚)ノ
1-2.png
■左の画像
玄関を入ってすぐのスタックオブジェ。
絶妙なカラーリングの暖簾。
■真ん中の画像
クッション2枚重ねで縫い目のあるお座布団になってるです。
すごいよーすごいよー。
囲炉裏の部分もすごいー。
■右の画像
縁側には傘が。
傘の柄の部分がちゃんと中央にくるように飾れるんですね。


続いてはお庭です。
<お庭>クリックでおっきくなるよ!(゚Д゚)ノ
お庭
静かな日本庭園といったかんじでしょうか。
新しく釣りで入手できるようになった敷石が
ランダムに置かれているのが素敵なのです。

水辺
水草の下に瓦礫の芝があったり
岩の下に毒液袋があったり
さりげに柄入りの絨毯を敷いて水面に変化をもたせたり。


■■ 感想とか ■■
内 装 の ネ申 が い た。←
マネすら出来そうにない。
ここまで作りこまれた和風物件は初めて見ましたです。
カスタマもすばらしーのですけども
内装の細かさ、発想が「すごい!」のひとことなのです。
建物とお庭のバランスもすてきー。裏庭があるのもすきー。
みどころが多すぎて、全てをご紹介しきれていないのが残念なのですけども
ぜひ足を運んで直に見て欲しい物件なのです。
こんな素敵な家が見れて、ご満悦です(*´ω`)
どうもありまとうございました~

- 2 Comments

Sat
2011.09.03
00:02

Alize  

わぁー いやもうこちらこそ!ありがとうございます!

雨樋とか伝わるか微妙なトコだったのですが
伝わった-ヽ(*´∀`)ノ

クリンナップのスイレンとか手に入ったら浮かべたいですねー、またちまちま弄りたい!秋冬に模様替えする予定!

2011/09/03 (Sat) 00:02 | REPLY |   
どっつ">
Sat
2011.09.03
16:34

どっつ  

Re: タイトルなし

>ありぜサマ

いらっさいませ~!
そして素敵なお家を見せてくれてありまとうございましたっ
この完成度の家をまた改装するだなんて…もったいない!
でも次のカスタマも楽しみにしています~

2011/09/03 (Sat) 16:34 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

