<自宅カスタマ>ロストビレッジっぽいの。

  06, 2011 00:00
どもども。

きたる「くりんなっぷ」に備えて
ポイントになるものを集めに行かねばと思いつつ
いまいちやる気でないのです(´・ω・`)
AFは高ポインツなのでそれで稼ぎたいけども
Doomは人が多いとルート権すら取れない虚弱テイマーなので厳しい。
じゃぁ、黒サソリでパラ箱&トレハン地図でポイント稼ぎが効率よさげ?
いっぱい死んだ記憶しかないので、できればあそこは避けたいのですけども…
戦闘系以外だと生産報酬?バルクせっせと作る?
@300ポインツとか…目標の30万ポインツまでどんだけ作ればいいんだ。

そんなことを考えながらポインツ集めは保留!(`・ω・´)
正式導入されたあとでも、なんとかなるかな…とか甘い考え。


ということで。

思い立ったら吉日。
カスタマしましたです←
うん、ちょっと「くりんなっぷ」を忘れて楽しい気分になりたかったので。

今回のテーマは「ロストビレッジっぽいの
SAカスタマパーツを使ってみたかっただけともいう。
とてもいまさら感が←
カントリーやゴシックも既に定着しつつあるのに、いまだSAパーツに挑戦とは。

<外観>
SA-1.jpg

<1階>
SA-2.jpg

ロイヤルシティのゴージャスでキラキラしたテルマーの雰囲気も好きなのですけども
ロストビレッジの荒んだ感じのほうが地味好きは落ち着くのでこんな感じに。
使ってみたかったSAパーツのこの遺跡っぽい壁。
コレを使って作り上げていくうちに友人宅にどんどん似てしまったです。
パーツの個性が強いので、似たり寄ったりの印象になる様子。

ということで。

内装までするのは中止で近日取り壊し予定。
前の家を取り壊してから1時間くらいしかやってないので特に思い入れも無し←
SSだけ記録として残しておりますです。
次はくりんなっぷで入手できるであろうスイレンを飾れるお家を
作りたいような作りたくないような←

では、お目汚し失礼しましたです(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New