良いなと思ったもの詰合わせ。

  07, 2011 00:00
どもども。

いろいろSSとっていたものを整理しましたです。
みんな上手に飾っていますですね。
パク…ぃぇ、参考にさせていただきますっ

ということで。

良いなと思ったもの詰め合わせ、参ります。

■Wkkにゅーまじんしあ


9-7-1.png
左:うまくまとめられた隅っこ。小さなメモ帳が可愛い。
中:ロングテーブルを使った足つきのシンク。まぐわの水切りも素敵。
右:細やかに飾られたお料理。
まだまだ内装中らしいのですが完成が楽しみなのです(`・ω・´)

■左:Wkkにゅーまじんしあ/右:Mgnにゅーまじんしあ


9-7-2.png
左:やどりぎつきの鏡
右:晶洞石のカケラで割れたみたいな鏡のドレッサー。これイイ。

■Izmにゅーまじんしあ


9-7-3.png
左:模様入りの石テーブルが可愛いー
右:このタマゴみたいなのなんて名前だっけ…
  重ねるとくびれのある花器みたいに見えていいなー



あれもぱくりたい。これもぱくりたい。←
そんな素敵アイディアで溢れるにゅーまじんしあでした。

0 Comments

Post a comment

What's New