生きているんじゃない、生かされているんだっ

  09, 2011 00:00
どもども。

謝罪の染め粉が1チャージと知りびっくりなのです。
さらに色はランダムとか…どうなの…
明日には貰えるそうなので自分的に予想してみるです。

どっつはきっと「」が配られると思う!

根拠なんてないです。
欲しい色は…なんですけども。
こういうクジ運的なの持ってないのでたぶん緑以外だと思うの(´・ω・`)ショボーン
まぁ、どの色も無駄に派手じゃないのでありがたいです。
プレゼントとか素直に嬉しい。たのしみたのしみー(`・ω・´)


今が旬のスラッシャーさんに会いに行く。
20110909-1.png
だいたい20人前後?
ざっとキャラを見渡すと神秘メイジ6、レイス弓っこ3、メイジ1という印象。
さすがに近接キャラはいないですね。

どっつもコソコソと参戦なのです(`・ω・´)

これだけ人がいれば死んでも安心だね!←
20110909-2.png
でも、人が多くてもみんなが討伐に夢中だと
なかなか蘇生してくれなかったりするのは仕方ないのですけども
この岩男さんグループの方が超親切で
すぐに駆け寄ってきて蘇生&GH&インビジまでしてくれるのです。
何度もありまとうございますです(*´ω`)
見知らぬ方達ですけども、安心できるのでずっと側にいたよ←
あなたたちのおかげで、どっつは安心してこんな怖いところにこれるのです。
そして一緒に付き合ってくれる友人もいるので寂しくないのです。

頑張った成果はこんな感じ。
20110909-3.png
昨日は2時間弱、今日は1時間半ほど。
2日分合わせてSAAF25個と赤鎌2本。145000pt!!!計算あってる?←
おいしーです。ありまとうございます。
これで都市伝説と思われるラヴァリエールさえ出れば大満足なのに!!
あれは特別なギフト扱いでバックパック沸きなのかな?
まぁ、スラッシャーさんのおかげで
目標にしていた30万ptは達成できる見通しです(`ω´)グフフ

明日は…行かなくてもいいかな…



実はもう飽きましたし疲れましたです←



普段こんなに頑張ることないですもん。
花の世話してぼーっとしているだけの我がUOライフ。
人が多いところにお出かけするだけで気疲れしてしまうのです←
でもできるだけポインツ稼いでおいて
くりんなっぷ期間にログインできてない知り合いとかの分まで
頑張っておかなきゃ…とか思っちゃうんです(´・ω・`)

まぁ、無理のない範囲で頑張りたいと思いますです。



んで。



くりんなっぷいつなの?
どっつのセキュアがぱんぱんです…

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

4 Comments

Mon
2011.09.12
13:36

IgaDen  

がんばっておられますね^^
すごいっす。
私は、完全に勝手を忘れてしまい、赤閣下に殺されまくっている今日この頃です。

さて、どっつさんて、GHのフレンド登録できますか?
本格復帰準備中wなのですが、キャラ同士のアイテム受け渡しをしたいのです。
一部ギルドキャラはGHに入れるのですが、育成途中で放置されていた生産キャラなどが入れないのです^^;

お時間のあるときでかまいませんので、もし可能でしたら、よろしくお願いします。

2011/09/12 (Mon) 13:36 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Mon
2011.09.12
14:44

どっつ  

Re: タイトルなし

>Igadenさま

いらっしゃぁぁい!
あいにくGHのフレンドできないのです(´・ω・`)ショボーン
アクセス制限だけはできるかもなのですが…
試してみよう!
その代わりといっちゃぁなんですけども
我が家のフレンドになりませんか!
そしたら我が家で荷物の受け渡しもできますよぅ♪
フレンドセキュもありますので、それをご利用いただければ!
ルナからも近いので移動も楽!

とりあえず近日中にお会いしましょう~
連絡手段があればよいのですが…
どっつはいつでも暇ですw
いがでんさんが暇なときにお店に顔を出して頂ければ
たぶん高確率で会えると思います!

2011/09/12 (Mon) 14:44 | どっつさん">REPLY |   
Mon
2011.09.19
12:21

IgaDen  

こんにちは!
おーー、ありがたや。
もし、そうさせていただければ、ほんとにありがたいです。
置きっぱなしにはしないので、お願いできますでしょうか。
ログインできるときは、お店のほうに顔を出させていただきます。よろしくですーー^^

2011/09/19 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Wed
2011.09.21
01:41

どっつ  

Re: タイトルなし

>イガデンさま
どんとこいです!
ギルド外キャラでいることも多いので時々のぞきにきてくださいな!
なるべくお店にいるようにはしてみますので!!
お待ちしておりまするぅ♪

2011/09/21 (Wed) 01:41 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New