慈悲のギフト(謝罪染め粉)の交換募集なのです!

  12, 2011 11:16
どもども。
**9/13 21時更新**
大和終了です。
これで全ての交換が終わりました。
快く応じてくださった皆さま、ありがとうございましたぁ!
またご縁がありますように(*´∀`*)


**16時更新**
瑞穂終了です。
残り大和1つお願いします。

**14時更新**
倭国、桜、飛鳥、北斗、終了しました。
ありがとうございます。
残り瑞穂3つ、大和1つお願いします。



先日配布されました
慈悲のギフト(通称:謝罪染め粉)は皆さま入手済みでしょうか?
行動の早い方は既にシャード間交換もお済みのようで…

ということで。

遅ればせながら交換相手を募集させて頂きたいと思いますです(`・ω・´)


こちら出雲メイン

【お渡しできるお色】
Mizuho 紫・青・赤
Yamato 青

出雲シャードにてお渡しいただく際に
ささやかですが粗品をご用意しておりますです。

交換できるよ!という方は
こちらのブログに非公開でレス下さいませ。
同一シャードで交換相手さまが現れた場合はレス先着順とさせて頂きますです。

なお

うおみんでも同様に募集をかけておりますので
ご連絡はどちらでも結構です。

お取引の際のご質問などもお気軽に!
では、宜しくお願いしますです(*´∀`*)
**お取引が終了次第、こちらの在庫状況も更新していきますです**


20110912-1.png
カラーコードめもめも。

スレートブルー:07bf
ハンターグリーン:0790
ラベンダー:079f
フェニックスレッド:07ac

6 Comments

Mon
2011.09.12
15:23

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/12 (Mon) 15:23 | REPLY |   
Mon
2011.09.12
15:49

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/12 (Mon) 15:49 | REPLY |   
Mon
2011.09.12
16:32

どっつ  

>15:23コメント非公開サマ

ご連絡ありがとうございます!
PC前にいる時はICQ立ち上げておきますので
ご連絡いただけましたら駆けつけます!
どうぞ宜しくお願いします~(`・ω・´)

>15:49コメント非公開サマ

ご連絡ありがとうございます!
あいにく青色しかご用意できないのですが
それでも宜しければお願いします!
今夜22時にそちらのシャードのルナ銀2階でDotsというキャラで伺います~♪
あ、もちろん
「青色はいっぱいダブってるから困る」という感じで辞退いただいても全く問題ないですので気軽にお申し付けくださいね~^^
レスお待ちしております~

2011/09/12 (Mon) 16:32 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.09.12
17:01

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/12 (Mon) 17:01 | REPLY |   
Mon
2011.09.12
17:27

どっつ  

Re: タイトルなし

>17:01 非公開コメントさま
レスありがとうございます~^^
では、今夜22時に伺いますので宜しくお願いしますっ

2011/09/12 (Mon) 17:27 | REPLY |   
Mon
2011.09.12
22:50

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/09/12 (Mon) 22:50 | REPLY |   

Post a comment

What's New