「どっつさんと行くと出ない」とか。

  14, 2010 00:00
どもども。


我が家で春闘が。
愛犬がストライキでございます。

雨が降ってもお散歩しなきゃダメ!ヾ(*`Д´*)ノ"

交渉に負け
ささみジャーキーで釣ってお散歩。


そんな押しに弱いどっつさん。
UO


戦士の装備を見直したいと
思いつつ。
思うだけで終わるUOたいむ。

ログインしたらベドへのお誘いです。
べどらむつあー毎日開催ちゅ。

やぁ!今日もあいにきたですよ。 (。・ω・)ノ゙
20100314⑪

またあいにきたですよ!(。・ω・)ノ゙
20100314⑫


画像の使いまわしじゃなく。
日課となっております。
朝起きて顔をあらうがごとく。
食事の前に「いただきます」と言うがごとく。

エプかおうまさん下さい下さい下さい。

…クレマセンデシタ。


でも今日は
嬉しいお知らせを頂戴したです。

一緒にベド通いをしている友人が
酸ボスに行ったらば!
ついにエプロンをげとしたようす!

おめでとうございます!

これでべどらむつあー
少し休憩できるですね!ヽ(´▽`)/

「でもベドで出したい」

…そうですか。こだわりますか。

「あと4枚くらい欲しい」

…そうですか。欲張りすぎやしませんか。


どっつには「なにか」憑いてるそーで。

「どっつさんて、出ないよね」
「どっつさんと行くと、出ないよね」
「どっ壷って不幸になれる壷があるらしーね」

言われなくても
本人が身をもって
いちばん分かってますので!ヾ(*`Д´*)ノ"


とりあえず。
友人のキャラの腰には
赤くはためくエプロンが。
それを見ると
どっつもにやにや嬉しくなりますです。

ほんとに良かったですねぃ(・∀・)

2 Comments

Wed
2010.03.17
00:49

えど  

ありがとねー

これからもがんばるですよ?!

2010/03/17 (Wed) 00:49 | REPLY |   
どっつ">
Wed
2010.03.17
15:37

どっつ  

あぃ!

エプもうまこも出ないデスネ。
でもめげずに
一緒に頑張ろうなのです!

2010/03/17 (Wed) 15:37 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New