待ちわびてます、くりんなっぷ。

  15, 2011 16:09
どもども。

オリジンにくりんなっぷが導入されたそうで!
交換アイテムのアイテムブレスが50000pt→100000ptに引き上げられたとか。
正式導入までにいろいろとポインツの修正が入るかと思っていたのですけども
このまま導入となるのでしょうか。


連日スラッシャーさんは賑わっているそうで。
ちょっとだけ通っていたのですけども飽きました、えぇ、飽きましたとも。
でも。
SAAF1つ→スイレン1個と交換。
SAAF10個→タンス1つと交換。
そう思うと「もう少し頑張らなくてはっ」と思いますです。

気分転換に。

上位特攻本つくるーよ!
20110915-20.png
今が旬のスラッシャーさんは悪魔特攻が有効ということで
特攻本を持っていない友人のためにちょと頑張ってみるです(`・ω・´)

そう簡単にできるものではないと分かっていても
1冊ずつ確認するときはワクワクしてしまうです。

まだ空スクロ5000本分くらいしかやってないけど
もう飽きちゃったヽ( ´ー`)ノフッ
トロル特攻とかじゃダメかなぁ?←
また時間があるときに頑張ってみよう。

そうそう。

初めてSBの寄付へ行ったのですけども。
20110915-21.png
バッグにまとめて寄付できるようになって便利なのです(`・ω・´)
こんなことなら、今までは捨てていたSBも寄付しておけばよかった。


■■ おまけ ■■
ポストにいろいろと!
20110915-22.png
初期装備やらくりんなっぷ用のポイントアイテムやら。
ありまとうございます(`ω´)

(´;ω;`)
20110915-23.png
お片付けもこれが限界なのです。
空きストレージ29。
早くくりんなっぷが来てくれないとパンクしますです。

でも。

くりんなっぷがきたら。

友人宅の無駄に多い骸骨の山とか。
20110915-24.png

数えるのもめんどくさい蜘蛛の巣なんかが
20110915-25.png

ポインツとして消えてしまうのは残念なのです。
この散らかった友人宅と我が家を見比べて
「まだ、どっつ宅のが無駄なものが少ないな!どっつのが片付いてるな!」と思えてたのに。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New