スカリス退治に参加してみましたよぅ。

  24, 2011 00:00
どもども。

お花の世話のためログイ…ンできねぇぇぇぇ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
20110924-1.png
クレカ決済のどっつさん。
とうとう期限が来たようです。
アカウント管理サイトとにらめっこして何とか課金完了。
リンクがどうとかよく分かっていませんけども、できればいーです。できれば。


「1日SAAFを5個獲得!」という目標を立ててから
1度もスラッシャーに会いにいけていないという…
まぁ、いいかー(´▽`)

さて。

先日、練成依頼をした店長さまに
「明日白網大会をするから、よかったらどっつもおいで!」と
誘って頂けましたです。

行く!(`・ω・´)


22時開始で早々にスカリスさんが沸きますです。
誰が投げているのかどっつの位置からは見えてなかったのですけども
引きがいい…素晴らしい…

続々と現れるスカリスさん。
20110924-2.png
勇敢に挑む戦士キャラや弓キャラや投擲キャラさんに
ひたすらヒール。ヒール。たまにコロ助。さらにヒール。

たまに蘇生…してもらう方←
戦力外なのに何故か死ぬ。
昨日「メイジは基本、死んじゃいけないんだよ」と聞いたばかりなのに←
さすがどっつ。

死体もごろごろ。
20110924-3.png
マジンシアの港から地上部隊が攻撃。
そして船から大砲舞台が攻撃。

こんなにいっぱいいたのですね!
20110924-4.png
賑やかな場所にいられて、なんだか孤独民だということを忘れた一瞬。
残念ながらルートとれるような状況ではなかったので
ミニソウルフォージの夢は潰えましたけども(狙ってたのか…
参加賞まで頂戴して、お久しぶりの方にもお会いできて
終始楽しく過ごすことが出来ましたです。
ありまとうございました(*´∀`*)

■■ おまけ ■■

アモスイベントでたこ焼き配っているよ!と教えてもらって
「たこ…焼き…だと?」と半信半疑で見に行ったら

ほんとにたこ焼きだった!
20110924-5.png
お友達の分も貰っておかなきゃと
いそいそと4キャラ分貰ったらスタックしなくて(´・ω・`)ショボーン
まぁ、記念品として大事にしますです。

こうして空いたはずのセキュアが埋まっていく…の巻。ニンニン!

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New