<10月分>ベンダーにて販売中のセット服@Snip-Snap Magincia

  26, 2011 00:00
どもども。

センスの悪さで、すぐにクビになるかと思っていたセット服販売。
心優しいてんちょのおかげで未だに細々展開中なのです。

ということで。

10月分のセット服を補充しましたです。
10月と言えばハロウィン。それしか思い浮かばない単細胞脳。
20110926-1.png


秘薬低減-108%セット(エルフ女子用)
20110926-2.png
ハロウィン布のオレンジ系を使ってお帽子を作ってみましたです。

秘薬低減-108%セット(ヒューマン女子用)
20110926-3.png
不思議色ワンピース!
胴の装備Strが60なのでご注意下さいです。

あんまり時間無くて以上2点だけですけども。
ついつい同系色で無難にまとめてしまい
どんどん地味になっていくどっつのセット服。
春になればきっと綺麗な色使いができると思うとかずいぶん先のお話←
どぞどぞ宜しくオネガイシマス(`・ω・´)

■■ おまけ ■■

気分転換に自キャラもお着替えしましたです。
20110926-4.png
販売品のセット服とお揃いの色合いで。
黄色のズボンがキモイと言われましたが気のせいです←

次回の11月服はもう少し派手なものを!頑張るるる!(`・ω・´)

4 Comments

Sun
2011.10.02
01:04

IgaDen  

コーディネイトといえば、前からほしかったのがあります。
 「傾奇者」風コーディネイト
もし、お時間があれば、よろしくお願いします。買いに行きますぜ!!

2011/10/02 (Sun) 01:04 | EDIT | REPLY |   
Sun
2011.10.02
23:26

cherry  

秋らしくてすごくかわいい><。。

秘薬低減-108%セット(ヒューマン女子用)
パクらせてもらって ちぇりに着せてもよいでしょうか?

2011/10/02 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Tue
2011.10.04
01:03

どっつ  

Re: タイトルなし

>イガデンさん

おぉー!
傾奇者風ですか。
思い浮かぶのは「花の慶二」だな!w
でもちょっと作りたい気がしてきたので
ハロウィンが落ち着いたら挑戦してみるー!
見た目も兼ね備えた装備として使えるものができれば、良いのだけどねぇ…

2011/10/04 (Tue) 01:03 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Tue
2011.10.04
01:06

どっつ  

Re: タイトルなし

>cherryさん

いらっしゃいませー!
わぁわぁ、ほめて頂けるなんて嬉しいですっ
ぜひハロウィン期間だけでも着せてあげてください!
ちぇりさんみたいにオサレさんに褒めていただけると…調子乗っちゃうぞ←
ハロウィン布を無限でも手に入れなくては…がんばるぅぅぅ!

2011/10/04 (Tue) 01:06 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New