ハロウィン=かぼちゃ=オレンジ=時計じかけ

  07, 2011 15:03
どもども。

タイトルは連想ゲーム
ハロウィン=かぼちゃ=オレンジ=時計じかけ
オレンジから時計じかけが最初に思い浮かぶのがどっつの異常さ←


染料の補充でもしましょうとベンダーを見てみると
レアファイアの染料が売れてましたですΣ(゚Д゚)メズラシイ!
10月のUOといえばハロウィンなのでオレンジ色が売れたのですかね!

先日いずもマジンシアのスニスナさんに
ハロウィンカラーのお洋服を補充したのですけども
その記事はコチラ→<10月分>ベンダーにて販売中のセット服
ちょっと派手に感じるレアファイア色も、ポイント使いにすれば結構可愛いと思うのです。

ということで。

レアファイア特別ご奉仕ちゅ
20111007-2.png
どっつのお店「HaloHalo」の染料/植物資源ベンダーにて
レアファイアの自然染料を7500gpで販売しておりますです。
皆さまもハロウィンの期間中だけでも気軽に染めてみてはいかがでしょ?

そうそう。

かぼちゃカボチャKABOCHA!
20111007-1.png
少しの時間しかできないのですけども頑張っておりますです。
友人にも手伝ってもらってますが期間中に手に入る気がしない。

まぁ、のんびりと(*´∀`*)


先日うおみんにて記念チケットの交換などをお願いしまして
いそいそとお取引へ。
20111007-3.png
シャード間交換とか今までしたことなかったのですけども
うおみん便利だよ、うおみん。
ほぼ交換は終わったのですけども残り瑞穂と飛鳥が中途半端に残ってるです。
偶然このブログを見てしまい、交換してあげようという慈悲深い人がいれば
うおみんメッセかブログに非公開コメント下さい。宜しくお願いしますです。

当方出雲メイン

■瑞穂■
14周年チケット*10枚
13周年チケット*2枚
くりんなっぷポイント*120,000pt

■飛鳥■
14周年チケット*3枚
13周年チケット*3枚
くりんなっぷポイント*30,000pt

■■ポイント交換について■■
当方のキャラで既にポイントに交換しておりますので
ポイント数に応じたご希望のアイテムでのお渡しになります。
(例:5万ptでタンス1つまたは抵抗ブーツ2つとネズミスタチューなど)

■■お取引について■■
うおみんフレンド・知人・過去にお取引歴のある方以外は
大変恐縮ですがそちら様先渡しでお願いします。
お渡しは各シャードのルナ銀行2階
受け取りはどこでも伺います(安全なところならw)
複数の方にお申しで頂いた場合は先着順になりますのでご了承下さいませ。

あとね。

■大和■
いまさらですけども天使箱の交換とか出来るかたいらっしゃいませんか。
20111007-4.png
ポイント調整のために前のクリチケを全て開封しましたら出たのです。
大和シャードに所持しているのは画像のグリーン(04ac)
出雲でお持ちの方がいらっしゃいましたら交換をお願いしますです(`・ω・´)
お色は問いません。


<勝手にLDアイテム>
カラフル部族マスクがお庭に飾られておりますね。
20111007-5.png
犯人と思われる人に君が置いたのかね?と聞いたら「俺じゃない」とか。
疑ってスイマセンでした(´・ω・`)

くりんなっぷ(大掃除)とかもう過去のお話。
20111007-6.png
空き18
200とかあったのはくりんなっぷ開始後3日間ぐらい。
もう片付けるのは諦めましたです。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ
今夜は22:30には帰宅できるはずなので癒しの無限へGoだ!

4 Comments

Sat
2011.10.08
02:47

Alize@小麦粉マン  

どっつさんに触発されてかぼちゃパラ箱狙っていたところ
知人にトレハン地図が出るモンスじゃねーと箱でねぇだよと助言を頂き申した。
パラリも見てみたところ地図無しモンスターはどうやら落とさない模様。

こ、これは もしかすると … !

2011/10/08 (Sat) 02:47 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sat
2011.10.08
12:50

どっつ  

Re: タイトルなし

>Alizeさま

いらっしゃぃ!
なるほど、なるほどぉ。
かぼちゃの戦利品のマジック強度と宝石・うんちがでるので
ベースが土エレかも!と思って
それなら箱も出るかも!とか思っていたのですけども
SA系防具とかが出たので土エレじゃないのかなぁとも…
普通のカボチャからも地図が出た報告は無いですしねぃ(´・ω・`)ショボーン

諦める…か…ヽ( ´ー`)ノフッ

2011/10/08 (Sat) 12:50 | どっつさん">REPLY |   
Mon
2011.10.10
14:26

(*゚∋゚)  

これからやろうと思ってたのに
箱ないのか!
残念・・

2011/10/10 (Mon) 14:26 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Tue
2011.10.11
12:22

どっつ  

Re: タイトルなし

>(*゚∋゚)さま

こんつわ~♪
その後も少しだけ行ってみたのですけどもやっぱ出なさそうー(´・ω・`)ショボーン
せめてあのキラーパンプキンの死体が手に入れば
今回のハロウィンはどっつ的に大満足なのに。
次は…収穫祭ですかね…

2011/10/11 (Tue) 12:22 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New