開店祝いに駆けつけ…れず…

  08, 2011 14:44
どもども。

昨日22:30には帰宅予定だったけれども
結局23時を過ぎてしまい(´・ω・`)ショボーン

急いで無限へログイン。

無限のニューマジンシアにある内装専門店さまが
Barをオープンするということでして。
BarのIRCに入ってみると4名ほどしかいない。
「あら、もしかしてもう閉店?」と思いきや
「今から白網投げるのでマジンシアの桟橋へどぞ~」と。

なにBarなの?(*´∀`)

港には既に人が集まってましたです。15~16人くらい?
20111008-1.png

うひゃ!
20111008-3.png
誰が投げたか引きがいい。1枚目の網で海ボスが召還された様子。

ガンバレー!
20111008-2.png
どっつの無限キャラはお散歩生産キャラなので戦力外ですけども
立ち向かう戦士さんやGドラにヒールヒール。そして蘇生。
ごく稀にヘビ退治のためにEV召還。

生産キャラでも討伐とかに気負わず参加できるのが無限らしくて好き。
専用キャラじゃなくても出来ることをしていればイインダヨネ?

無事に倒せた様子。
20111008-4.png
保険とかないから
死んだら死体を回収しないと体制を整えられないのですねぃ。
そんな小さなことで無限だなぁと感じるです。


んと…死にBarなの?(*´∀`)



今回は残念ながら酒場のほうへは伺えませんでしたけども
酒場ができたのは嬉しいのです。ほかは知らないし…
どっつお友達いないからね!!NPCしか話し相手いないしね!!←
次はいつ行けるかわからないですけども。暇があればいく!
遅れてでもいいから開店祝いとか頑張って用意してみよう。
無限でお友達とかできるといいなぁ(*´∀`*)デキナイダロウナ←

ということで。
一般シャードから無限へ遊びに行ってみようかなとか思った人は
6のつく日に禅都で開催されている六の市や
ニューマジンシアのいんてり庵さんで毎週金曜22時オープンのBarへ
行ってみるといいと思います。
そしてどっつと握手!(`・ω・´)ツキアッテクダサイ!

■■ おまけ ■■

Barのオープニングイベント終了後はこのメンバーとマッタリ。
20111008-5.png
出雲メインだと言い張る人たちだけれど
出雲では全く見かけませんです。
もういっそ無限に移住すればいいと思うの。骨をうずめればいいと思うの。

0 Comments

Post a comment

What's New