そうだ、無限、行こう

  13, 2011 16:44
どもども。

夜は少々忙しく、ろくにログインできていない今日この頃。
夕方に少しお散歩したり種クエしたり…

*ア~ハァ~*
20111013-1.png
最近新しくヘッドセットを買ったので
珍しくUOの効果音とかonにしてみたです。
久しぶりに聞いたな、この調査のときの馬鹿にしたような声←
そしてそっと効果音offに←

内装とかガーデニングとかキャラのスキル上げとか
やりたいことはたくさんあるのですけども
短時間ログインしかできないので逆に何をしたらいいか悩むぅ。

そして悩んでるうちに何もする気が無くなってしまう(´・ω・`)
ひとりぼっち。ツマンナイ。寂しい。

そうだ、こんな気分の時は、気分転換が必要。
癒しの無限に行こうー!(`ω´)グフフ

まぁ、無限でもひとりぼっちなんですけどね!←

とりっかとりーとぉぉぉぉーー!
20111013-2.png
お。誰かハロウィン布集めしていたですね!ナカーマ!
捨てられている布はありがたく拾います←

資材もお金もない無限ライフに追い討ちをかけるように
20111013-3.png
リサイクルバッグにチャージが。・゚・(ノД`)・゚・。
さすが徹底してるね無限。

わぃわぃ(*´∀`*)
20111013-4.png
去年はもう少し上手にできてたと思うのだけども
今年は失敗ばっかりで間に合わないことが多く平均15枚くらい…
しばらくやっていれば慣れてくるかなとか。
やっぱりこういう作業は嫌いじゃないので
また少しの時間でも頑張ってみようーー

おっとその前に。
羊を追いかけて布にする作業が待っているです←


裁縫ツールのチャージが0になったので
某shopへぱくりに借りに行ったときにラマを捕獲。
20111013-5.png
お話を聞いたところ、内装関係で探しているものがあるらしく。

■ゴミっぽい見た目
■通行障害にならない
■レアとかじゃなく手に入りやすいもの

ということで。
飾る場所を見たらイメージ沸くかなとお宅にお邪魔しましたです。
20111013-6.png
この階段スペースのゴミが足りないそうで…

んー、なんだろ。
ぱっと思い浮かんだのは
*日沸きの海草
*釣りの敷石とか。


敷石を見たことがないということで
釣りアイテムを取り扱っているお店へ移動~
20111013-7.png
ちょうどオーナーさまもいらっしゃっいましたです。

他に思いついたものは。
*クエストアイテムの花瓶のカケラ
*フジツボ系アイテムもゴミっぽい

花瓶のカケラも見たことないけど、今度取りに行ってみるー!と
内装の話題はいったん落ち着き
無限祭のことなどでわぃわぃ話していると
ふと目に付いたのが枯れた木。

我が家にも飾ってあるコレです。
20111013-8.png
枯らした場合、育てた花の色が反映されるので
内装やBPAなんかでも利用されているのを見かけますです。
これが1番ゴミっぽくない?!というかゴミだし!!
これいかがっすか!とオススメしてみる。

これいいじゃないか!ゴミっぽい!と
本人さまも納得してくれた様子!
良かったよかったぁ(*´∀`)
内装でしっくりくるものが見つからないときのイライラって半端ないので←

さて。
無限でくりんなっぷの内装アイテムをいくつか手に入れたいと思ってますです。
スイレンとかタンスとか。
生産初期キャラでもできるポイント集めは何がお手軽かなー
また時間があれば頑張ってみますです。
今日も楽しく過ごせた!
無限に遊びに行ってよかったです(*´∀`*)

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New