それは計画的に発作的に。

  23, 2011 01:30
どもども。

寝なくちゃいけないのに眠れない。よくあること。
仕方ないのでPCの電源入れなおして今に至るのです。

何年か前に流行った本で「○型 自分の説明書」シリーズをご存知?
血液型別に○型の人間はこんな感じじゃね?みたいな内容で。
どっつ血液型とか占いとか…興味ないんですヽ( ´ー`)ノフッ
でも友人がプレゼントしてくれたので書棚にしまいこんでいたのですけども。
今日、あらためてじっくり読んでみたのです。

だいたいあってる、きがした。

□気になると即行動
□その時の行動力はすさまじい。
□だけど、興味ないとどーでもいい←
□短期集中型

そんな説明を裏付けるような最近のUO



突然、発作的に。@Ymtシャード
20111023-4.png
掘り出した…

ニューマジンシアのペットブローカーで火ゴキ18,000gpを購入。
採掘をNPCから31まで習い、堀道具を捜し歩きましたです。

…意外と売ってないね(´・ω・`)ショボーン

探しつかれた頃。
大和で親切な人をキャッチ!そしてリリースはなかなかしない←
20111023-3.png
シャベル50本作ってもらって鍛冶のPSC譲ってもらって
荷物の受け渡しまでお付き合いいただきありまとうございました(*´∀`)
お礼は今もっている唯一のモノ。魔法の残骸たった3000個をそっと手渡す←

一人ぼっちなのでガイコツでも会えると嬉しい鉱山内。
20111023-7.png

気持ち悪いほどの集中力を発揮し
堀スキル31→92までいっきに上げてみましたです。
溜まったノーマルインゴ約12000個。

いきなりメインでもないシャードで掘りはじめたのは
発作的だけど計画的なのです。

[目的]鍛冶スキル上げるです
    ↓
でも資材もお金も持ってない
    ↓
じゃぁ、掘ればいいじゃない←いまココ
    ↓
掘るにはシャベル自作できると楽だよね
    ↓
じゃぁ、細工も上げればいいじゃない
    ↓
細工上げしたら溜まった資材使い果たしたね
    ↓
鍛冶上げるための資材がない、お金もない
    ↓
じゃぁ、掘ればいいじゃない(リピート)
    
うん、どうなっちゃうんだろう(`・ω・´)
計画倒れの香りがぷんぷんするですね。
    
メインの出雲ですら育ってないキャラいるのにとか気にしない方向で。
そういえば桜のキャラも魔法スキル上げ途中だわ、
無限の練成も途中だわ。飛鳥はいまだにフルスペ探してる最中だったわ。
北斗はヘイブンエスコートでお金を作らなきゃと思ったまま宿屋にいるわ←
なんでも思いつきで手を出して全部中途半端なのが、どっつくおりてぃ
まぁ、気長にのんびりやってみる予定です。


■■ おまけ ■■

最近買ったもの。
20111023-9.png







…嘘です(`・ω・´)

ホントはこっちのモフモフ毛皮買いましたです。
20111023-10.png

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New