特に変わりのない日常と花屋について思うこと。

  27, 2011 02:47
どもども。

今日は久しぶりにのんびりー!(`・ω・´)
そいえばですね。
先日のクレカ決済でのエラーを受け、GT組になりましたです。
アフィとかうまく使うと安く買えるよと言われていたのですけども
アフィとかやったことないのでよく分からんです←
情弱乙。今度じっくり教えてもらおう。
とりあえず。
円高とか関係あるか分からないけども、GTはアメリカさんから買うことに。

GT90を買う場合
EAストア:4,179円
アマゾン:3,761円
アメリカさん:3,449円

GT180を買う場合
EAストア:7,329円
アマゾン:6,596円
アメリカさん:5,237円

浮いたお金なんて無意識に使っちゃっうでしょうけども
年間約4,000円節約!(`・ω・´)


ログインしたらピンクのわんこが店を徘徊してましたです。
20111027-1.png
わんこはいいね。襲ってこないし癒されるです。

久しぶりに夜にログインする時間が取れたので
ふとシタデルに行きたくなったです。
生産がつけるためのペンマギが欲しい→素材の目玉欲しい→シタデル行くしか!
お友達誘う→鍵集めに行くも先客あり→今日は他に行こう

んでメデューサ嬢。
20111027-2.png
像を下さい!

ポインツになるSAAFですら出なかったという…(´・ω・`)
いい加減、像が出てもいい頃なんじゃないかな!

内装するために友人に借りたりしてるいじらしさをAFの神様に評価して頂きたい!←
20111027-3.png
メデューサ像、雪像の人魚、アーケニスト像と置き比べて人魚像に決定。


そうそう。

先日ハウジングメンバーの集まりで
「どっつさんのセキュア圧迫日記を読んでいると…」という発言が。

見て!
20111027-4.png
かなり余裕あります!今日は!←
明日は正直わからない←

で。

今日ポストに観葉植物やらが入っておりましたです。
内装好きの知人から「良かったら活用してください」と。
ありまとうございます(*´∀`)
近いうちにお会いできれば直接お礼をば。他にもゴニョゴニョ話したい。

今までも「今回の内装には使わなくなったので持ってきたー」と
わざわざお持ち下さる方も何人かいらっしゃいまして。
当然、大歓迎です(`・ω・´)
ありがたく店に並べさせて頂きますです。
頂戴したお花はきっと、また別の内装好きさんの手元に届くことでしょう。
そしてもし、またお花が必要になったときは
気軽に声をかけてくださったらできる範囲でご用意させていただきますです。
お金がどうとかじゃなくて。
捨てるほうが早いのに、わざわざ持ってきてくれる気持ちが嬉しいです。

内装用のお花って、結構ストレージを圧迫するのわかりますので!
どっつがお花屋さんを始めたきっかけも
「使いたいときに使えて、セキュアを圧迫しないようにベンダー立てよう!」
「内装好きの人が買いにきてくて、お友達になれたら嬉しいな」
そんな感じでしたので。

お花を買ってくれる方
お花を返却してくれる方
種を届けてくれる方
用もないのにぶら~と遊びに来てくれる方←

皆さまの善意でどっつのお店は成り立っておりますです。
今更というかいつも思っていることですけども
感謝の気持ちを込めて。

ありがとうございます。
苦労もあるけど、お花屋さんして良かったです(´▽`)

0 Comments

Post a comment

What's New